はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマリに構うな!

5/3 私のGW初日はパチンコの日って決めてました^^


っていつの話だよw

この記事はもう3週間も前に途中まで書いていたのですが、最後まで書ききる気力が無かった・・・^^;
最近はパソコンに向かう気力も失われているため、いつもコメント返しが遅れてすみません。
今となっては、パチンコを打ってる時とそれをブログに残すことだけが唯一の楽しみになってるのですが、それをも奪う重圧に疲れております。

って、大袈裟かなぁw
でもなかなか打ちにも行けてないし、パソコンもメールが100通以上溜まってたりするくらいだから、やっぱりお疲れなんですよね。

毎日外回りから帰ってきたら調べものとか提出書類とかがいっぱいで、それでいて19時には絶対に退社しなさいとかのコンプライアンスがうるさくて時間が足りな過ぎます。
調べものだって内勤の方々にお願いしてもいいのですが、私も内勤経験者なので中の大変さも分かります・・・。
会社の施錠時間を誤魔化して21時近くまで残ってることも最初はありましたが、今はなるべく19時までに帰るように工夫をしてる状況です。

早めに外回りを切り上げて帰ってくればいいんだよね。
だいたい、特に用が無ければ訪問する必要ないお客さんの所も顔出ししてるから、帰りが遅くなるわけで。
それも大事なのは分かるけども、毎日行かなくても意外とオッケーだったりするもんです!
・・・よね??(汗)


最近は日光アレルギーっぽくて、顔が荒れてしまってもう大変^^;
更には出社するとお腹痛くなったりして、出社拒否症候群ですw

そこで皆さんのコメントやブログを読んで元気もらってます!←たまにしかお邪魔できませんが・・・
それでなんとか気力を充填して仕事を続けてます。
ありがとうございますm(_ _)m感謝♪




≫ 続きを読む

| エヴァ9 | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぱつまつり

4/28 甘エヴァ9のリベンジです。
なかなか15Rを引けなくて出玉を増やすのが難しいですね、これ。

21時半より実践開始~。
初当たりは軽めなので良いのですが、電サポ中に当たってくれないから困ります。

打ち始めて110回転ほどでアツめの演出が重なりました♪

咄嗟過ぎてカメラが間に合いませんでしたが、プレミアタイトル予告「おめでとう」もあったんです!

04282157.jpg

金のオーラでロンギヌスがジャキーーン!ってクロス・・・。

ん?
槍、おかしくね?w

当たればクロスしなくたって文句は言いませんけどね^^

けどー、やはり単発。。。
なんとか8Rだったのでマシですが。


STなんてあっという間にスルーします。
ああ、なんて儚いSTなんだ。

そして90回転を超えた時、2度目の当たり。
ラウンド中のジャキーーン!で8Rゲット♪

04282208.jpg

ん?
やっぱりおかしくね?w

槍もお疲れのようです(^^;)
なんかせっかくの演出がマヌケな感じになってますがw


最後は閉店の放送が流れている最中に3度目の当たりをゲット!
更に
04282252.jpg

もう槍のクロスはしゃーないですが、ラウンド中のシャキーン!で、

04282253.jpg

15Rゲットー!!

時すでに遅し・・・。
せっかくのST100回。
当然おあずけです。サヨーナラー


カウンターを見たら
04282249.jpg

単発のオンパレードでしたね。
私の前の方も・・・お疲れさまでしたw


次回はMAXに戻りますわ。


| エヴァ9 | 14:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た、ただいま。

ありゃりゃ。
1ヶ月放置してたらトップ記事がスポンサーサイトになってましたw

なにせ仕事環境が変わったら、もうストレスで家に帰っても何にもする気が起きないんですもん。
ストレス解消したくても出来ないなんて地獄だわ。

どんなに疲れてても21時過ぎとかでも打ちに出ていた私が、こんなに精神的ダメージが大きいとは。
前回の実践から2か月も打ってませんよ?
休日や休日前の晩でも行く気力がないなんて、ビョーキです。

更には久々に記事を書こうと思ったら、PC上に保存していた画像をフォルダごと間違って削除しちまったし・・・。
色々復元を試そうと思ったけど、よく分からないが無理みたい?
最近はイライラとかで深く物事を考えられなくなってるので、結局もういいや!って事になりましたw

この4月からまた始めるって事で、新たにフォルダを作って出直しです。
3000枚以上の画像が一瞬で消えましたがなw
(重要な画像なかったかなあと、ちょっと不安)


********************


それにしても仕事が辛過ぎる(精神的に)

所長には前任者からのテリトリー回復を切望されてますが、そんな事より自分の心の修復の方が私にとって当面の優先的事項ですわw

営業の魅力は不明だし。
営業の魅力を見つける以前の問題にブチ当ってる最中ですから。

ああ、早くこの苦痛から脱出したい。
2ヶ月もパチンコから離れてるなんて、精神崩壊してしまいそうだよ。


≫ 続きを読む

| エヴァ9 | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろう・・・ちょっとウキウキな感じがする

今回は「手帳編」

「とてもじゃないが、営業になれと言われてすんなり気持ちが切り替えられるかといったら、んな事出来ない」状態が続いていたので、これじゃイカン!と、自分のテンションを上げるために色々考えましたw


それが営業職に必須の「手帳」です。

私がこれまで毎年買っていた手帳が、ようやく役に立つ時が来たのです!
そうだ!あのコらを使ってあげよう!
ようやくとは・・・
そうです。
毎年買ってもほぼ使っていませんでした。

スケジュール帳なんて実際必要無かったので・・・( ̄- ̄;)


あのコら(他にも2冊ありますが)
無題
エヴァの手帳ですが、A5・B6・A6サイズとあります。
手帳としてはよく使うサイズですよね^^
CRエヴァ10周年の手帳以外は過去のものなので、カバーだけ使って中身は別ノートとかに入れ替えてメモ帳として使います。
手作り手帳ってやつですね。
ネットとかで他の方がされてる工夫を参考にしながら改良しました♪

な、なんか作るの楽しい・・・(*'∀'*)

早くこれを持って出掛けてみたい♪



しかし後で気付きました。

実際仕事で使うのは、ポケットに入る程度のA6サイズ以下。
というか、A6サイズでもちょっと大きいかも。
他の営業マンが使っているのは手帳といってもメモ帳程度のもので、A5やB6サイズではなかったのです。

うーん、確かにお客さんの注文や在庫チェックなんかでメモるくらいしか使わんなぁ(´+ω+`)
まして大きい手帳だと、片手が塞がって納品時にも邪魔になるし。
それに、スケジュール帳ってたいして必要無い感じ?
うちの会社、お偉いさんじゃなきゃ毎日スケジュール書き込むほどのスケジュールが無いのw
いったいどんな仕事の営業なんだ?と疑問に思う人もいるかも。


でもせっかくだから使ってあげたい!

結局、エヴァ手帳は4冊(黒・黄・茶)。
DSC_21241.jpg

黒はスケジュール帳で、バインダータイプとノートタイプがあります。
どっちを使おうかなぁ。

黄は在庫リスト帳。
もう無理やり使う感じ( ̄∀ ̄)

普段持ち歩くメモ帳は、下の青か赤のB7サイズの手帳。←エヴァじゃなく千趣会w
茶色(A6)の手帳はちょっと大きいから、別の何かで使おうかな。
これから仕事していく中で、色々使い易いように改良していこうと思います♪


あれ、ひょっとして・・・?

ちょっと4月から楽しみかも( *`艸´)♪

≫ 続きを読む

| エヴァ9 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ9で13時間実践

今月初めに自宅で盗まれた自転車が見つかりました。
この自転車が盗まれたのは、これで2度目です。
近所(ごく局地的)では、これ以外にもちょっとしたモノ(新品の長靴とかw)が盗まれていて奥様方の間では気味悪がられてました。

うちの自転車は鍵が壊れていたのでいつ盗まれても仕方ないとは思っていましたが、やはり車庫を通って玄関先まで入って来て盗まれると気持ち悪いですね。

あちこち探しても見つからなかったのですが、街の中心部のとある施設の駐車場にあったそうで、そこの職員の方がずっと放置してある自転車を不審に思い、通報してくれたそうな。
しかも大雪で潰れないように軒下まで避難させておいてくれてたので、ほぼ無傷でした。
ありがたや~ヽ(´ー`)ノ

一応盗難届は出しておくもんですね。
今度こそ鍵を新調しておきます。

実は盗まれた時間帯や色々な状況から、やらかした人の目星はついてます。
近所の顔見知りだし確たる証拠もないので問いただせませんが、なんとなく行動パターンが分かったので、今度は乗って行かれないように防犯対策しときます。
たぶん鍵が掛かっていれば乗れないし、持って行かないと思いますけどね。
歩くのが面倒なのか遅刻しそうだったからか、夜の仕事場までのチョイ乗りのために拝借していった感じなのでw

ちなみに長靴は大雪が降った日に盗まれました。
大雪に対応できる長靴を持っていなかったからよね、きっと(´m`)


≫ 続きを読む

| エヴァ9 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT