はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘エヴァ7打てず

3日ぶりに打ってきました!
日曜日は久々に朝から行こう!と前夜は興奮気味になっていたのですが、
結局興奮し過ぎて夜更かしして寝坊したため、午後から行こうと諦めましたが
午後は何かと忙しくなり、結局のところ土日は待機に終わりました。・ω・。

今日は甘エヴァ7の導入日!
待ってましたと意気込んで夜から出撃しましたが、導入日に台が空くわけなく・・・(ノ_-。)
稼動がイイので閉店まで空きませんでした。
仕事してる身じゃあ無理ですね。
いつかそのうち打てるだろうから、ミドルの空き台に座って実戦開始!

今日の実戦台は、15回当たりで230回ほどまわして止めた台です。
あわよくば、あと3~4回もしくは伸びて10回くらい出そうな台です。
が、如何せんシマの稼動が悪いのよ。
今日はバラエティコーナーのエヴァ7だけど、打ってる人が少な過ぎ。
それだと当たりの回りも悪いのよ

打ち始めて50回転くらいは回りもあまりイイとは言えず、でも黙々と打ち続けます。
初当たりは20時37分(イイ時間)の113回転目。

シンクロハズレからの・・・
パルス逆流!ダメです!堰き止められません!←今回はこれ言わないね
暴走!?
暴走モード突入です
通常からの暴走って、やっぱ嬉しいな(゚▽゚*)
でも、8回転目には通常に転落当たりだったり・・・
キューブSU5シンジ金枠なんだから、せめてレバ確に・・・

時短は軽くスルーしましたが、次回当たりまでそれ程ハマることなく
零号機リーチハズレからの、
お願い!
2度目の暴走モード突入です
でも10回転目に嫌~んな名セリフ連続シャッターX3(マヤ・リツコ・ミサト)⇒
シンクロで大当たり

昇格セグ けど、これが昇格セグなんだなあ

でね?確変中にこ~んなのや、使徒接近予告(電車)とあと何だったかな?
レイ&アスカ
とにかくレバ確のオンパレードで、初号機第10使徒に行くわけですよ!
あとは、ね?軽く当たってくれるだけで良かったのに、これをハズすんですよ!!
んで結局は、名セリフ連続シャッター⇒シンクロ槍発展⇒5号機第9使徒なんかで
単発が当たっちゃうっていうお決まりのパターンになるわけですよ

22時ちょうど、時短もスルーして237回転目。
金ネルフプレート先読み金キューブSU4マリロング
お役目ご苦労さん
9X10ダブルテンパイから5号機第9使徒へ。
2回目あおりも『ATフィールド全開!』だから、
結果オーライ
当たってもらわにゃ困る(*・.・)ノ

時短中、久しぶりのビーストモード
ビースト咆哮
ビーストモード
赤文字+ジャギ連X6+セリフ弱=時短中信頼度
で、やっぱりハズレ

でも49回転目に銀ネルフシャッター+タイトル予告「使徒、襲来」⇒起動実験リーチで
シンクロ当たり
単発引き戻しに成功
よくやった、コウゾウ君。

初号機役物
ラウンド中、初号機役物を下から覗いてたらカッコ良かったんで、このアングルから
撮ってみました
ガラスの反射が邪魔ですね。
今度玉詰りとかで店員さんを呼んだ時に、ついでに撮らせてもらおっと

その後は時短スルーで150回転まで回して時間終了です。
久々の実戦、収支はトントンですが楽しかったな
お疲れ様でした~。



2
関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/99-1d057623

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/22 03:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT