はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月16日(土)!

ついにエヴァスマホの予約開始日が発表されました!
6月16日(土)より予約開始で、各店舗の割り当て台数は違うらしいですが、
限定30,000台(うち3,000台はドコモオンラインショップ販売)

コンセプトは『iPhoneにできないこと』だとか・・・。

SH-06D NERV特設サイトでも新たな情報が公開されています。
The Episode of SH-06D NERV
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/
※DAIGOのエヴァスマホレポートもやってます。

よかった・・・当日たまたま会社が休みの日で
でなければ、有給取るつもりでしたから


さて、本日4日ぶりに打ってきました。
何気に最近はスパンが長い気もしますが・・・。
21時実戦開始。
当たり回数が13回で、直近の当たりが10連チャン後540回まわして止めた台です。
ははは。当たらなそう(^▽^;)

でもいいや。

しばらく打つものの・・・やっぱり何にも来ない。
打ち始めは何やら慌しい感じだったけど、そのうち回転数が700回当たりから
静かに黙々と玉を消費していきました。

800回を超えた辺りでようやくATフィールドATフィールドが走ります
使徒接近予告レベル3
使徒接近予告LEVEL4⇒単図シングルテンパイ⇒初号機第10使徒へ行きますが、
残念ながらハズレ

ようやくの当たりは22時30分、346回転目(889回転目)
ミッション中盤に警報パネルたくさんのLEVEL4赤パネルゲンドウミッション中レベル4
これが零号機・初号機・2号機第8使徒

第8使徒カットイン
中盤カットイン&「ATフィールド全開!」も入り、時間もイイのでもらったも同然!?

第8使徒勝利
お見事!(* ̄∇ ̄)/
今回のエヴァ7では確か、復活の『もういっちょ~』をまだ観ていない気がするので、
いつかは観てみたいなあ( '-' )( ,_, ) うんうん

昇格にはなりませんでしたが、残り10分少々なので時短超えて丁度よく終了で
スッキリ終われるかな?
スイカ畑x3
ATフィールドフラッシュ外内⇒スイカ畑ストーリー擬似X3⇒ATフィールドフラッシュ外内
レイ&アスカ背景⇒単図シングルテンパイ⇒初号機第10使徒
 ・・・をハズして気持ちよく時短終了

欲を言えば時短引き戻しがベストでしたが(;^_^A
ま、こんなもんで勘弁してやりますか!
本日マイナス2千円

時間がない時・お金がない時、0.5パチって素晴しい



関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/97-3ebb2e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

