はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふしぎの海のナディア

昨日は会社の人事考課というものを書き上げるために、出撃は控えました。
ホントは土曜日に終わらせるつもりが、肝心の書類を会社に忘れてきたため、
日曜日まで余計な仕事を先延ばしにしてしまったから

でも土曜日の時点では、書類を忘れてきたことさえ忘れてたのよ
なんかやることあったような・・・?
ホント、よく思い出したよ。
提出期限が月曜日だったので、昨日の夕方慌てて会社に取りに行ったさ
半期毎の目標やら何やらを考えるのが大変なもんだから、出撃どころじゃなかったのよ。

~EMERGENCY~EMERGENCY~

やっと厄介なお仕事も片付けたのだけど、今日も出撃できません。
行きたいのだけども、お休みしま~す。
久々に観たいテレビがあって

さっき面白い動画を見つけました
20年前にNHKでやってた『ふしぎの海のナディア』って知ってますかねえ。
当時かなりハマって観ていたアニメですが、庵野監督がエヴァの前に作った有名な作品です。

森川美穂さんが歌う『Yes,I Will...』のEDテーマのパロディです
オリジナルは、夕焼けの中をナディア・ジャン・マリーの3人が手作り飛行機を
追いかけているシーンなのですが、私はこのシーンを観ると小さい頃を思い出して
涙出そうになるんですよ、昔から
それが、こうなると笑いの涙しか出てこない
(ニコニコ動画より)

【ニコニコ動画】【エヴァ】落下使徒でYes, I will...【ナディア】

ナディアを観たことないと、分からないかもしれないね
パロディは落下使徒(TV版のサハクエル)を追いかける初号機・2号機・零号機
いつもはちょっと邪魔なコメントも、読むと笑える




関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/95-80517929

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/15 16:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT