はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使徒殲滅!!

5/16にドコモで、夏モデルの「新商品・新サービス発表会」があるようです。
エヴァスマホの情報も更新されるようですが、予約日とかはまだ発表に
ならないのでしょうかねえo(´^`)o

さて!1週間ぶりに打ってきました!!
もちろん、エヴァ7です!
と言っても、22時からですが(・・;)

何だろう・・・この感覚
1週間ぶりだからか、台に座った瞬間
初めてエヴァ7を打つような・・・そんな気持ち(*^.^*)

お待たせ。逢いたかったよ、ずっと

台枠の初号機に触れながら、そんな風に挨拶をしてしばらく懐かしみました
あれ?台ってこんなに見上げながら打ってたっけ?
イスが低いんじゃない?台の設置位置変えた?とか勘違いしながら。

何でもいいから早く打ちたい!っていう気持ちだったんで、台情報なんて関係なく
空いてる台にとにかく座ります。

『僕がどうなったっていい。
   財布の中身がどうなったっていい。
だけどエヴァ7だけは・・・、せめてエヴァ7だけは・・・
   絶対打つ!!』


ドキドキしながら僅かな貯玉と僅かな現金で実戦開始!
打ち始めてふと台情報を確認したら、本日3回しか当たっておらず
しかも803回までハマって止めてある台でした。
まっ、今日の私には全く関係ないけど('ー') フフ

22時15分過ぎ、ミッション中盤でシンクロMAX発展⇒シングルテンパイからの
初号機第10使徒
シングルですが、赤文字タイトルなんでえらい期待しちゃいます⇒ハズレ

22時20分過ぎ、70回転目にちょっち期待度
ミッション終了直後に・・・
殲滅チャンス
殲滅チャンスで零号機・初号機・2号機第8使徒

第8使徒
白文字&レバーカットインなしでしたが、当人だけは異様に盛り上がってました

ハズレ後直ぐの75回転目に・・・
次回予告
久しぶりに出ました、次回予告
2号機咆哮で更にアツい
後でモバパチ確認したら背景小物予告があったようですが、
回転開始時に次回予告突入してるのに、どうやって背景予告を確認できるんだ??
と思いましたけど、よく考えたらリーチ演出時に出たチャンスアップの輸送機出現のことの
ようです。
今までリーチ前の背景小物だけだと思ってました(^▽^;)
2号機使徒殲滅
シングルテンパイの2号機第5使徒⇒「ATフィールド全開!!」
1週間ぶりの大当たり
初号機チャンスレバー
しかもコントロールレバーブルブルで昇格です

覚醒モード
最近全然連チャンと相性の悪い覚醒モードへ変更。
だって、プレミア補完のためですから(;^_^A

零号機使徒殲滅
案の定、プレミア観ることなく1セットで終了です
射出演出がミサトでなくゲンドウなら、レバ確にして欲しい!!と思った。

大当たりラウンド中ヘソへの入賞が極端に少なかったので、こりゃ当たりが移ったなと
思いましたが、やはり時短中はほぼ何もなくスルーしたので上皿の玉を消化して実戦終了。
閉店時間まで1分程残してましたが、おとなしく止めました。

1週間ぶりのエヴァ7、やっぱりいいわ

最後に台枠の初号機に触れながら、『ありがとう』とお礼を言って帰ってきました


関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/94-79be3531

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/13 18:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

