はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

0.5が私を待っている

昨日も結局、残業やら何やらでホールに行けず、というか疲れすぎて
足が向きませんでした(;-_-) =3 フゥ
風邪を引いても打ちに行っていた私なのに・・・。
仕事の精神的疲れって、恐るべしlll(-_-;)lll
ちょこんと台の前に座れば気力もMAXになると思うんですがね。

今日も野暮用で打ちに行けませんでした。
禁パチ6日目となってしまいましたよ(w_-;
このまま脱パチになってしまうのか!?

な~んて、なるわけな~い ♪( ̄▽ ̄)ノ"
今は4パチ行けないけど、1パチと0.5パチが私を呼んでいる!

みてなさい!この週末こそは(≧血≦;)



関連記事

| エヴァ7 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/93-fda354e4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/13 18:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT