はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ7打ちたい

禁パチ4日目です。
厳密には禁パチじゃないですよね。
自分で禁止してるわけじゃないんだから。

軍資金がなくて行けないだけだから。

今日は0.5パチに挑んでみようと思ってましたが、夜にはエウレカセブンAOが始まるので、
実戦は明日に延期しました。
パチンコの実戦画像をアップ出来ないのが、なんとも寂しい・・・

では、適当に。
0509185015_convert_20120509234037.jpg
職場で使っているNERVマーク入りのステンマグカップです
このカップ、なかなかの優れものなんですよ。
冷たい飲み物入れても結露して机を濡らしたりしないし、熱い飲み物入れたら冷めにくいし。
でも買ってからある悲しいことに気付いちゃったんだよなあ
知らなきゃ良かった的な・・・。

ちなみにマウスパットはCRエウレカセブンのものです。
ゲッコーステイト名入り。

それからファイルを整理してたら出てきて、久しぶりに見て笑った画像を。
釣り
の~んびり
エヴァサイズの釣竿と針で釣れる魚って、クジラか何かかしら?

よっしゃー!
明日こそは打つぞ~!!0.5パチだけどぉ!



関連記事

| その他 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいませ~♪

>おかめさんへ
うわあw(*゚o゚*)wおかめさん、ようこそいらっしゃいました\(^o^)/
コメントありがとうございます!
そうなんです。新潟県民なんですよ(o^-^o)
いつかどこかのホールや映画館(Qを観に)でお会いするかも
しれませんね∬´ー`∬
ここ数日は実戦から遠ざかってる状態なので、
うちのコ達を打ったりして気を紛らしてますが、
これ打つと尚更行きたくなるんですよねえ(^^;
早く打ちに行きたい!
またおかめさんのブログにお邪魔しますね
ありがとうございました~d(⌒o⌒)b

|  はるかさん | 2012/05/12 12:23 | URL |

はるかさんこんにちは♪

お邪魔にきましたー(^^)/
はるかさんって同じ新潟県民なんですね!!
なんかうれしいです♪
私もその零号機のイラストすきです(笑)
実機ももってるんですね!!(過去日記みました)
いいなあ、うちは置く場所がなくてとほほです…
ステンレスのマグいいですね!!ちょっと気になってる商品です
0.5にエヴァ7おいてあるのですね!!
一日ぶん回してみたいです
それではまた遊びにきますー(*^^)v

| おかめさん | 2012/05/12 09:16 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/91-103b1105

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/10 13:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

