はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日せっせと

昨日もはい、お決まりの21時の出撃

本日17回の当たりで時短直後に捨てられちゃった台が空いてたので座ってみるけど、なんだか回りが悪いこの台、初当たりが5回来ていて300〜500回で3、4連チャンしている、いわゆる遊び台のようだなあ

20回様子見してから、エヴァ福ライトとミドルをそれぞれ様子見してみた。

ライトでは普通の回り具合。
特に熱いリーチもないので、ミドルへ移動。
すると僅か500円でレイ擬似連×1でVS第8使徒へ
これをまた外すんだなあ別に信頼度をエヴァ7に合わせなくてもいいのに

ほんの少し続けてみたけど、止めて元のエヴァ7へ。
途中レイ(1回擬似!)やシンジ(2回擬似ったのよ!!)の擬似連入りましたけど当たらず

打ち続けること、初当たりする212回転までに観ることができた演出=シンジとレイの擬似連は初めて
シンジ擬似連×3→初号機wリーチ

DVC00058_convert_20120127105435.jpg
DVC00059_convert_20120127105535.jpg

レイ擬似連×2→vs第10使徒
DVC00060_convert_20120127105620.jpg

なんで両方外すかなあ?why???


220回転目にシンクロリーチハズレから暴走へ突入
この時点で閉店3分前。
1回転目でVS第10使徒で確変確定だったけど、時既に遅し
出玉有りの当たりが1回だけで活動限界です
関連記事

| エヴァ7 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/9-71f58fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT