はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エウレカセブンAO

そういえば、今週からCSでエウレカセブンAOが放送されます。
関東圏では4月から放送されているようですが。
続編とかではなく、全くの新ストーリーでスタートは沖縄が舞台らしい。
でもエウレカはチョイ出するみたいだから、少なからず続編か。⇒続編設定だって。
これはちょいと興味あり。

ちなみに主人公が「アオ」だからタイトルの「AO」は『アオ』と読むのかと思ったら、
『エーオー』と読むらしい
当たり前か


今日は部屋の掃除・洗濯でほぼ1日が終わりそうです。
私は掃除・片付けの類は嫌いではないけど得意ではないらしく、
片付けてる最中に懐かしい物や何やらが出てくると、必ずそこで
中断してしまうために時間がかかってしまいます。
だから、なるべくこまめに片付けるようにはしてるんですが・・・。

今一番部屋を占拠しているのが、コレ(福音&シ者)
福音&シ者
シトフタも欲しいのだけども、場所を確保できないので。
大事な2台なので捨てる気はさらさらないのですが、如何せんデカイ

引越しの時を考えると・・・想像したくありません

でも打てない時などには、このコ達が癒しの存在となってくれるのです



関連記事

| その他 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/89-9dece407

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/10 13:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

