はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら・・・

今度は、ホントに活動限界です・・・。
財布が。
1パチ?・・・も、ちと厳しすぎる
今度こそ、給料日まで無理だわ。
毎月の予定軍資金をオーバーしてしまったもの。

常にアンビりカルケーブル断線状態で出撃していたから、
活動限界をむかえるなんて時間の問題だったのよ。

でも私は負けない!

必ず、何とか暴走とか覚醒とかして復活する!!
私が復活するまで、首を洗って待ってなさい!エヴァ7

ということで、今日のわずかな活動日記です
20時半出撃。
213回転当たりなし。
残念なハズレ演出が続けて2回あって、かなり凹んだな
思えば、これで止めておけば明日も打てたかも?
(と言いつつ、いつも妥協しないで最後まで打つ)

ATフィールドフラッシュ+ネルフ司令室パネル先読み39.0000%
 アスカ擬似X2赤コアフラッシュ+2号機咆哮+シングルテンパイ+
 2号機単機発進⇒2号機第5使徒+「ATフィールド全開!」
いやあ、何だかんだで当たると思ってました
シングルテンパイが痛いよなあ・・・。

赤保留赤シャッター5秒シンジ擬似X2
0505201316_convert_20120505235337.jpg
シングルテンパイ⇒初号機第10使徒
う~ん、こちらもシングルテンパイが痛い。

軍資金が底を尽いたので4パチ止めて、貯玉がわずかに残っていた1パチのホールへ

21時26分、74回転目。
ATフィールドフラッシュ外→内+キューブSUX5(最終)+殲滅チャンス⇒
5号機第9使徒(輸送機出現)で見事に大当たり
初号機チャンス中、ボタン押し1回目で初号機咆哮して確変昇格するも1セットで終了

1パチじゃあ4パチの分は取り返せないけれどもぉ、もうちっと楽しませて欲しかったなあ。
その後300回ほど回して、貯玉も尽きて活動限界です。
それにしても等価の1パチ専門の店ってホントに回らないなあ。


関連記事

| エヴァ7 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/88-b4a4295f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT