はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァの世界って・・・

スマホ新情報出ましたね。
予約開始日か何かかと思ったら、リヤパネル等の情報でした。
あのリヤパネル、NERV仕様もカッコイイけどMAGI仕様の方が好きだな

早く予約始まらないかなあ
仕事の日はやめて欲しいけど。



今朝ミサト姐さんに言われました。

『目的地に着けば、あなたの知らない面白いことで
            満ち満ちているわ。
                   楽しみなさい。』
 って。

・・・いや、ミサト姐さん。私、これから会社に出勤なんです。
面白いことなんて、満ち満ちてませんよ。 

アスカにも言われました。

『なに無理してんのよ!
            ちょっとは休憩しなさいよ!』
 って。

・・・あの、家を出てまだ3分しか経ってませんけど。
しかも出勤途中なんで、休憩すると遅刻しちゃうし・・・。


それよりなんでミサト姐さんに運転してもらいたいのに、ナビ役になっちゃってるの?
しかも運転はシンジ君って。
この世界では中学生でも運転していいらしい。
エヴァパイロットだと車の免許要らないのかなあ?


さて、そういう突っ込んじゃいけないところは目を瞑っておくとして、
実戦報告に参ります。

20時半過ぎから実戦開始。
初回当たりが100回台で3連チャンして490回転ほどで止めていた台に座ります。

初当たりは21時4分、開始から66回転目にやって来ました。
3分ミッション中、赤モニターリツコ+レイ名セリフ「私が消えても代わりはいるもの」
警報パネル5枚?+リーチ擬似連??(気付かなかった。どんなのだろう?)⇒
初号機第6使徒
初当たり7
第6使徒に勝てるなんて・・・感激だ

初当たりが軽かったので、この後の連チャンに期待します
そして、確変中にレバ確のビーストモード演出。
ビーストモード
ボタン青+ジャギ連4回・・・だけども、やっぱり期待しちゃいます

ええええええええええ!? 
     これハズしちゃマズイでしょう!

こんな大それたことしておいて、結局当たるのはお決まりの確変終了パターンによる
名セリフ連続シャッター(銀→)+2号機咆哮+エヴァ系リーチ⇒単発終了

でも久しぶりに観れたんです。時短中87回転目に
シンジ擬似連X1+3のシングルテンパイ⇒真ん中2(マイナス2コマ)が停止して
槍出現か~ら~の、
覚醒全回転
覚醒全回転

スペシャルラウンド
ありがとうございますぅぅぅぅぅ
久しぶりにお目にかかることができました全回転
やっぱり何度観ても覚醒全回転はイイ

ああ、泣きそう・・・

こんなイイ演出の後に単発終了って・・・

空気読んでええ!
まだ全回転の余韻に浸ってるんですけど!!


閉店終了7分前にハズレた残念な演出いきます・・・

使徒予告初号機第6使徒レバーカットイン
 シンジ「人類を守る?なんでそんな大事なこと、僕なんだ」カットイン
イタタタタだよ。今日の初回当たりに比べたら、断然こっちの方が当たりますよねえ
予告は抜群、赤文字タイトルにこれでもかって言うカットイン挿入。
これでハズレるんなら、ラミエルには勝てませんぜ。
敗因は・・・最後のカットインがじゃないから?

ブラックアウトからの非常事態宣言+第8使徒
非常事態宣言ってものすごく期待しちゃいますもん!
こちらはタイトルも白、途中カットイン無しでリーチ後の演出ではチャンスアップ的な
要素がないので、分からなくは・・・ない。が、当たって欲しかった

だってこれら、たて続けに来たんだよぉぉぉぉ!!!



関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/85-34932aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

