はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換に

気温が一気に上昇している今日この頃。
フェーン現象らしく、暑さと強風に滅入っています

今日からブログを模様替えしてみました
でも素人には表紙を変えるだけで一苦労です。

変更したことによって、過去の記事でも変な所で改行されていたりしてます。

色々とカスタマイズしたくて、悪戦苦闘中!
カレンダー付けたり、色を少し変更したりしたいんだけども・・・。
イマイチ分からないよ。

大体、パソコン(コンピューター)の用語や暗号のような文字列が
理解できないのです

誰か教えて~!

と言うことなので、後でエヴァ7の実戦報告UPします・・・。
     
     
     

最近はエヴァ7とのシンクロ率も悪くないので、連戦してても楽しい
20時半より実戦開始。
小刻みに当たって、トータル8回の当たりを付けている台に座りました。
時短後180回ほど回して止めた台です。

初当たりは21時21分、開始から201回転目にやってきました

コントロールレバーを引け!からの
暴走突入
レイ『お願い!動いて』 零号機暴走モード突入です

軽~く初当たり来ましたが、軽~く終わってしまいました・・・
昇格セグ
でもこのセグラウンド後の昇格セグでした

暴走モード中にたまに出るこの演出
エヴァのATフィールド全開予告ですが、結構好きなんですよねコレ
当たれば確変確定演出なだけに決まってもらいたいものですが、
なかなかリーチにならない。
ATフィールド全開
でもこんな風に図柄が揃ってリーチになると、途端にテンション上がります

何故かこの演出を避けて、当たったのはいつもの確変終了王道パターン。
名セリフ連続シャッター(銀→とりあえず3枚出た)SU+2号機咆哮
初号機第10使徒なわけで・・・

でも時短中23回転目。
光の羽根や図柄ネルフプレート先読みとカットイン+ロングリーチ警報発展+
単機発進からの5号機第9使徒、な~んていう実に地味な演出ばかりを掻き集めて、
使徒殲滅
確変引き戻しなんていう芸当もやってのけちゃうんですよ、このコは
私はこの中で一番アツかった演出は、2X3のWリーチだったと思います
確図前のWリーチでも初号機は勿論だけど、2号機や5号機の場合も
かなり期待しちゃいます

引き戻すと普通は連チャンのニオイがしそうですが、またまた王道パターンに
阻まれて単発終了です。
名セリフ連続シャッター+ロングリーチ警報発展+エヴァ系リーチの組み合わせ、
もうコワッ!

でも最後に、連チャンを諦めかけた時短中84回転目。
警報報知&光の羽根先読み+2号機咆哮+起動実験前擬似連+レイ群
+単機発進からの零号機第7使徒で引き戻しに成功
零号機殲滅
単発当たりでしたが、オマケってことで

総回転数593回転。
この時間で6回(連チャン)当たりを引いたんだから、満足して帰るべえ

お疲れ様でした~



関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/84-d1bba855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT