はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホはもう間もなく!

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q公式サイトでは、いよいよスマホ発売に関する情報の
カウントダウンが始まってます。
5/2となってましたが、カウントからいくと5/1??

こちらも楽しみですねえ


ではでは実戦報告です。

今日は国民の大半が休日&GWだというのに、私はせっせとお仕事してきました。
なので、いつものように夜の短時間勝負です
勝負と言っても勝負できるほど軍資金に余裕がなく、10円スロットでエヴァと
戯れてきました

久しぶりに座った生命の鼓動ですが、まあまあ出ていた台に座りました。
打ち始めて千円も使わないうちに、いきなり赤ロゴが動いてチェリー成立。
確かベル・ベル・リプのシンクロリプレイ入賞して、零号機第9使徒へ。

0429211024_convert_20120430193552.jpg
そのままノーマルビッグが当選してしまったよ

いやあ、投資が少ないってのはいいやねえ

ところがこの後、カウンターが400回を超えるまで意地でも
当たってくれませんでした
ロゴ作動も無視、あのセ〇ンのメガネが完成したって無視。
3機第7使徒だって、初めて負けたのを観たよ

んで、やっと当たったのがレギュラーボーナス
そりゃないっすよ~ダンナァ


・・・ふむ。

たいした報告ないですね。

以上です。

お疲れ様でした~・・・




関連記事

| 生命の鼓動 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/82-25b03d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT