はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度のコラボは!?(笑)

なんかここまで来ると笑えます
今度は
  Schick x エヴァ  のコラボです。

秋公開の劇場版に向けてエンジン全開って感じですね

Schickのサイト
 Schick x エヴァ

Schickのサイトでも観ることができますが、CMだけピックアップしました
 ①始動   ②ゲンドウの決断     ③ミサトの胸中

碇司令・・・壊れてる?

キーワードは、最高のリフレッシュ


~~実戦報告~~

只今帰りました。
23時半でございます。
22時45分で閉店なのに、しかも自宅とホールは5分程しか離れておらず
買い物をしてきた訳でもないのに、こんな時間になってしまったのは・・・

0427繝翫ン蛻晉匳蝣エ繧ォ繝イ繝ォ_convert_20120427235235
『約束の時だ。                                          今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。』

とととととと、とうとう出ました
エヴァナビにカヲル君登場です!!

0427繝翫ン蛻晉匳蝣エ繧ォ繝イ繝ォ・胆convert_20120427235313

走行距離が100km超えたらしく、帰りにナビを起動させたらいきなり
ドド~ンとカヲル君のアップが映し出されるんだもの
もちろん案内人はMark.06さ

そうなれば、ねえ?少しでも遠回りしたくなるさね

『巻き込み注意。確認は確実にね』 (はい。よく確認致します)

『目的地周辺に到着。幸せになれたかい?』
                      (はい。もちろんでございます

『これで音声案内は終了だけど、また君に逢いたいな』
                          (もうひとっ走り行きましょう!!!)

こんなやり取りを30分以上やってました


では、ホントに実戦報告です。
本日は仕事の残業もあり、21時半からの出撃です。

21時44分、座って32回転目で軽~く初当たりが来ちゃいました

ネルフプレート先読み⇒ATフィールドフラッシュ外→内⇒キューブSUレイ⇒
2ドデカ図柄⇒1X2ダブルテンパイ⇒5号機単機発進⇒
即ハズレからの復活パターンで使徒殲滅
0427遒コ螟峨Δ繝シ繝蛾∈謚枩convert_20120427235458
14R目でボタン押して、プレミアの多い覚醒モードへ変更

が!?1回転目で金キューブSUアスカで
0427驥第棧繧「繧ケ繧ォ_convert_20120427235531
殲滅チャンスへ。ものすごく嫌~んなパターン
選択使徒は第10使徒(X5個)で初号機リーチへ。
0427・馴€」繝√Ε繝ウ_convert_20120427234907
あっけなく確変終了です

ですが時短中9回転目、カットインSUマリ⇒
セリフボタン押しゲンドウでいくら押してもアイテムが出ず(当たり確定
0427・托シ假シ伜屓霆「逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120427234833
迎撃チャンス零号機第3使徒で、見事引き戻しに成功するも昇格ならず

22時30分、時短スルーして188回転目。
キューブSU??⇒警報ビービー使徒予告『第10使徒』
ついでに左右同時停止の激アツ発展で初号機第10使徒へ。
シングルテンパイだけど、きっとシンジ君はやってくれるでしょうと思ったら
リーチは初号機覚醒パターン

単発ですが大当たり頂きました
更に時短中88回転目の閉店間際に、
0427繝「繝舌ヱ繝\convert_20120428013306こんな感じで引き戻しましたが・・・
カウントダウンなんて見てません!・・・覚えがない。
ゼロからの一瞬だったのか???

時短突入で閉店時間のため終了です。

今日も短い時間で勝てたので◎です
お疲れ様でした~




関連記事

| エヴァ7 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/80-b6ea4148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

