はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠回りしてしまう

今日は一日ナビ案内をシンジ君にお願いしてみました。
とは言っても、自宅と会社とパチ屋の往復しかルートが無いんですけど
だけどエヴァナビが来てからいつものルートがいつも通りのルートじゃなくなるんです。
なぜなら、
  もっと喋ってもらいたくて、遠回りするから

シンジ君がナビると、周囲から怒られてばっかりでした
シンジ君自体のセリフがネガティブなものばかり

  『僕に案内なんて、できるわけないよ!』

それにバカシンジと言われっ放しだし、落ち着きなさいとよく言われる。
どんだけ落ち着きないんだろう・・・。

ということで、自宅から5分ほどのホールへわざわざルート案内してもらいながら
出撃しました!

20時半到着

うわあ、エヴァ7のシマ、3人しかいない・・・
どこでも選び放題だが、後ろのルパンの台が賑やかなので、それを参考にして
とりあえず座る。

・・・5千円突っ込むも、なかなかこれは!ってのが来ません。
来るはずなのに当たりが回って来ず、シーンとなってしまったので台移動決行

2台目に座って間もなく警報先読み⇒ATフィールドフラッシュ外→内が入ったので
ちょっと期待して見ていたら、画面暗転がちょっと長いな
0425逕サ髱「遐エ螢垣convert_20120425232935
!?激アツ!初号機画面破壊予告になり、
2号機第5使徒から槍発展のエヴァ3機第8使徒
途中レバー+カットイン銀→

これはもらったー!!!

・・・って、これをハズシますかあ???WHY???

いいよ。私はまだやれるもの!

気を取り直して打ち続けると今度は、シンクロからの警報発展で第6使徒
さっきのより弱い予告で、しかも第6使徒強いし。
0425隨ャ・紋スソ蠕偵ワ繧コ繝ャ_convert_20120425233044
どーせ勝てないしいいい
(ううう、シ者や福音のラミエルを返せええええ!!)

またまた気を取り直して打ち続けること21時20分、114回転目。
ATフィールドフラッシュ外→内⇒キューブSU5シンジ⇒起動実験前擬似X2
5X6の確図手前ダブルテンパイ⇒零号機第7使徒へ
0425蛻晏ス薙◆繧垣convert_20120425233004
これが何だか分からんが、そのまま確図5で当たってしまったよ

う~ん、だったら第8と第6使徒で当たってもらいたかった
2連目は金キューブSU1⇒迎撃チャンスで、もう嫌な予感。
ところが不思議な事に確図でテンパイ
0425・帝€」繝√Ε繝ウ_convert_20120425232644
最初のセリフボタン押しでインパクトフラッシュが鳴り、その後は安心して見届けられる

3連目と4連目は、あわや単発終了を食らうところを、
0425繝薙・繧ケ繝医ヰ繝医Ν2_convert_20120425232813
ビーストバトルに救われました
0425繝薙・繧ケ繝医ヰ繝医Ν3_convert_20120425232904

この連チャンは5連チャンで終了。
間もなく22時になろうとしていたので、気分よく止めようかどうしようか考えながら
打ち続けましたが、22時4分、125回転目にあっさり引き戻します
背景変化ジオフロント⇒銀ネルフシャッター⇒1・3・5揃い
0425證エ襍ー繝励Ξ繝溘い_convert_20120425233149
やったー!!暴走突入!!と喜んでたら、これ途中から演出が変わり
暴走プレミアで15R出玉ありのラッキーな当たりとなりました
0425證エ襍ー繝「繝シ繝臥ェ∝・_convert_20120425233228
いやあ、なかなかお目にかかれないプレミアなんで嬉しいですね

こんな貴重な当たりをした後なのに、暴走⇒単発終了です
まあ、今日も積めたんで、ALLオッケーです
お疲れ様でしたー



関連記事

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/78-0a4047f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT