はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は飲み会

本日お仕事お休みです。
でも会社は通常通りでやってます。
振替休日というやつでして

実は今夜は会社の前期慰労会でお泊りなのです
他のみんなは普通にお仕事終わってから、1時間掛けてへ向かい、
明日も仕事なので早めにチェックアウトというハードなスケジュールなのです。

ということで、夕方まで時間があるのでエヴァナビ使うためにちょっと出かけてみました

いろんなパターンで試してみたいけど、今日はパイロットモード「レイ」で行きます
このパイロットモードは賑やかで楽しい
なんせ、レイ・シンジ・アスカ・ミサトの4人でツッコミ所満載の会話でナビってくれるので、
面白くて仕方がない←運転しながら独りでツッコミ入れてます。

セリフは劇中の名?セリフのパロディが多く、
また、目的地を設定してるのに向かってる最中から、

『使徒が現れたら直ぐにNERVへ向かわなきゃ』(シンジ)
(いや、向かわないからね!)みたいな事を言ってみたり、

ナビの通りに進めば目的地に着ける。
     その事実だけでもわずかな希望が残るわ』(ミサト)

(大袈裟!!)みたいな事を真面目に言ってみたりと、とにかく笑えるのよ

こんな会話をたくさん聞きたくて、ルート案内通りになんて進みません

いつか長距離を走ってカヲル君&Mark.06のコンビにナビってもらいたいですね
その時も他のパイロット達と会話形式なら楽しそうだけど・・・
それはないかな。


・・・夕方、山奥の温泉地へ向かう際に当然エヴァナビを使用しましたが、
10Km以上直進だったりとナビ無言が結構あって残念でした




関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/77-3bed7c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

