はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶり

久しぶりにエヴァ7の実戦ができました。
およそ1週間ぶりでしょうか?
色々な事で誤魔化して、何とか1週間やり過ごしてましたが
も~、ガマンの限界です

仕事が休みなので、18時からの実戦開始です!

1週間ぶりに来てみれば、エヴァのシマは変わってました。
と言ってもエヴァはそのままで、シマの半分の台が入れ替えてありました。
しかも新台
有難いですねえ。
同じシマに新台が入るということは、それだけそのシマの当たりが活気付きますから

さてと・・・。でもなんか新台のルパンも気になるなあと、千円だけ投資してみたけど、
ガシャガシャと賑やかなリーチが直ぐにきてハズレ。
まあ、いつか君のことも打ってあげるよってことで、エヴァ7の台に座りなおしました
千円勿体無いことしたかなあ?

さあ、こっからホントにエヴァ7です
最初の台は5千円投資してすごく静かです
周りの当たりの動きを観察しながら、意を決して別台へ移動

18時35分。
すると最初っからなんだか落ち着きない様子で、緑ATフィールドフラッシュ
赤ATフィールドフラッシュが走ります
な~んかイイ雰囲気
その6回転目にやってきました
ATフィールドフラッシュ外→内⇒押しボタンマヤ名セリフ⇒シンクロアスカ⇒
警報発展⇒零号機第7使徒へ。
よく見るパターンなのであまり期待もしていませんでしたが、ここへ来て赤セリフ

ちょ、ちょっち期待しちゃう??
リーチ演出は中パターンでしたが、最後のカットインはATフィールド全開!
・・・
無事に使徒殲滅です
単発当たりでしたが、一先ず安心

時短中は終了間際にアツめのが来ましたが、そのままスルー。

どんどん玉を消費していく中、あちこち周りを観察しながら台移動するべきか否か
考えていると、回転数も170回を超えていました。
なら、200までは回そうと。

19時3分、来ました183回転目。
ATフィールド先読み⇒ATフィールドフラッシュ⇒背景ジオフロント⇒シングルテンパイ
2号機咆哮&シンジ群予告初号機単機発進
シングルテンパイで初号機単機かあ・・・予告で期待させておいて
第6使徒辺りでハズレだろうと思っていたら、初号機第10使徒へ
で、でもシングルだしい・・・ねえ?
0422蛻晏ス薙◆繧奇シ論convert_20120423003209
それがシンジ君がんばって殲滅しちゃいます

よく逃げなかったなあ、シンジ君!                               あんたはエライ!

時短中に引き戻さないかなあ?と願いながら打つこと・・・
0422繧ォ繧ヲ繝ウ繝医ム繧ヲ繝ウ_convert_20120423002344
残念ながら0はシンジ君でしたが、激アツカウントダウン(時短中はイマイチ)
発展後がイマイチ過ぎてやっぱりハズレ・・・。

ドンマイ!

しかし66回転目。
警報先読み&ネルフプレート先読み金キューブSUアスカ
2号機第5使徒へ。
あまり見られない赤文字タイトルなんで、ちょっち期待しちゃいますが・・・
所詮は時短中なんでえ
弱リーチ&弱カットインじゃあねえ⇒ハズレ。
まっ、こんなもんよ。(と、言いつつ最後の暴走にかける!)

!!!!!!!
0422繝上ぜ繝ャ蠕悟セゥ豢サ蠖薙◆繧垣convert_20120423002511
なに!?ホントに暴走なの!?
いえ、ハズレと思いきや図柄が戻るとゆらゆら~となって、
この演出からの初号機破壊で確変当たり(救済演出)でした

よっしゃー、覚醒モードに変更してプレミア撮りまくるぞ~!!
と気合を入れて31回転目。
赤キューブSUアスカ警報パネルいっぱい(最多9枚だったか)
0422隴ヲ蝣ア繝代ロ繝ォ譛€螟喟convert_20120423002910
特にレバ確・確確演出もなく初号機第10使徒へ。
こうなりゃ、アスカの突アツ出ろ!!と念じても無駄でした。

0422蛻晏捷讖溘Μ繝シ繝∝ス薙◆繧垣convert_20120423003134
プレミア補完どころではなく、あえなく単発終了

しかし、またまた時短中にドラマが(一瞬)
ATフィールドフラッシュ金キューブSUアスカロング⇒リツコ名セリフ⇒
単機発進・・・???

これ発進してるの、Mark.06じゃん!!

こんな時短中に金キューブ出たくらいで、まさかMark.06が出現するなんて
思いもしないから、当然が間に合うわけない
0422繝悶Ν繝悶Ν譏・シ_convert_20120423002554
零号機第7使徒⇒
単発図柄当たりでしたが、カヲル君機出たので当然昇格演出です

久しぶり!やっと逢えたね、カヲル君図柄だけど。
0422譎ら洒荳ュ繝槭・繧ッ6蜃コ迴セ_convert_20120423002947


作戦クリア一覧ですが、SP発展プレミアMark.06の単機発進なのは分かるけど、
0422繝励Ξ繝溘い濶イ縲・convert_20120423002628
渚カヲルをみたレインボー予告をみたが覚えがない

どこで逢えたのー!カヲル君!

その後9回転目で単発終了するも、時短3回転目でマヤオペレーション83.0%
まさかのレイシンクロ当たりで引き戻し成功
0422繧キ繝ウ繧ク譏・シ_convert_20120423002419
シンジ君カットインで昇格
が、次回マリちゃんが『気持ちイイ~』と言い残して単発終了。
0422・鈴€」逶ョ譛€蠕契convert_20120423002304
計7連チャンでした。
時短中、次回予告でマリちゃん指名されるも、あっけなく使徒に投げ飛ばされ完敗。
0422谺。蝗樔コ亥相繝槭Μ_convert_20120423003056
マリちゃん、できればココで『気持ちイイ~』と言ってもらいたかったよ
200回近くまで回して一旦終了。と言うより、ドル箱引きずりながら台移動したくないので

21時、台移動して52回転目。
ボケてますが、金キューブSUシンジ⇒2号機咆哮⇒殲滅チャンス
0422驥第棧・輔す繝ウ繧ク_convert_20120423002836
ボタン連打で第3使徒→第7使徒の赤セリフ⇒中パターン攻撃
ムムム!?
0422繝ャ繧、蠖薙◆繧垣convert_20120423002718
見事に殲滅してくれました。

時短終了直後、ネルフ押しボタンからの次回予告で、今度はアスカの出番。
0422谺。蝗樔コ亥相繧「繧ケ繧ォ_convert_20120423003028
が、残念ながら・・・。次回予告当たらな~い

移動しようか悩んでいたら、206回転目。
金十字爆破SUX2⇒シンジ名セリフ『綾波だけは、絶対助ける!』だっけ?
⇒エレベーターストーリー擬似連⇒確図シンクロテンパイ⇒シンクロリーチ警報発展⇒
0422隨ャ・倅スソ蠕貞ス薙◆繧垣convert_20120423003326
零・2・初号機第8使徒

0422隨ャ・倥き繝・ヨ繧、繝ウ_convert_20120423003243
レバーカットインも入り、期待度

0422隨ャ・伜享蛻ゥ_convert_20120423003401
見事に確変ゲットです~
いいねえ、この時間から更に伸ばしますかあ?
さあ、今度こそプレミア補完のため覚醒モードへ!

4回転目。
押しボタンから歓喜の歌が流れてもう一安心
確変⇒単発の4連チャンで終了。

その後200回転くらいで実戦終了です。

久しぶりのエヴァ7は、当たりもそこそこ出たので楽しかったです
お疲れ様でした~


関連記事

| エヴァ7 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/76-bc24863b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

