はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと走ってきました

ナビゲーションがどんなものか使ってみたくて、辺りを散策してきました

とりあえずパイロットモードにして、アイコンを2号機にアナウンスをアスカに変更して
走ってみることに。
複雑な経路で目的地を設定すれば、何度もアスカボイスが聞けます
途中、ボタンをいじっていたらミサトやシンジを加えて3人で会話してました
                      (私も加えて欲しい)
ほほう、ただアナウンスするだけじゃないのね
今度は他のキャラで試してみよっと

音声もナビアナウンスは本体のスピーカーで十分だったけど、音楽を聴くのは
どうなのかなあ? 試してないけど。
あと、目的地検索などはHDDやDVDナビよりはやっぱり物足りないですね
・・・(県内大手のパチンコ店の一部が出てこなかった)
私のナビは数年前から更新してないけど、検索すれば出てくるのに。
容量のせいで省かれたか

地図更新といえば、メーカーサイトを覗いてみても『地図更新』の『ち』の字もないので、
更新はできない模様
ま、まあ、この辺を走る分には影響ないですけどね

・・・でも、ちょっち残念。

なんにしても全てがエヴァ仕様なので、これからどんな風にナビってくれるのか
使いこなしていこうと思います

ホントにレイが
  『あなたは迷わないわ。だって私がナビるもの』
なんて言うのかなあ?

     ・・・おもしろそう



関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/75-a9e7040b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

