はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァナビ

商品発送の案内が届きました。

もちろん、エヴァナビのです。
0412XXf8000101

一度は初日のうちに品切れになり、予約が不可能になりましたが
再入荷したらしく、すかさず予約を入れました。

はい。分かってます。  
         衝動買いです。


ところで、ろくに商品のことを調べもせずに予約してしまいましたけど、
エヴァナビってどうなんだろう・・・

ポータブルだし、どこかのメーカーのOEM商品なのは分かってますし、
エヴァブランドなのにこの価格なのだから、ナビの性能などはあまり期待して
いませんが、やっぱり一番気になったのが、

FMトランスミッター(FM飛ばし)

音質の劣化が心配だなあ
しかも私の車のスピーカーは純正スピーカーなんですけど・・・。

せっかく豪華な声優陣にナビゲートしてもらうのに音質悪かったらちょっと、ねえ
現在使用中のナビ(楽ナビ)には性能は劣ると思うけど、そこは外装だけでなく内部まで
エヴァ仕様ということで補える・・・のか?


なんにしても、明日届くので楽しみにしております


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/73-74b41eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT