はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

このところ深夜1時や2時の就寝だったので、体の疲れが溜まる一方でして。
疲れるけど、この時間にならないと眠れないのです
昨日2週間振り?くらいに日付が変わる前に就寝してみました。
そしたら今日はなんて体が楽なんでしょう


昼間は9-18時の仕事で、帰ってから20時-23時のパチンコで
少ない時間で色々やりくりするのも大変なんですよ。

仕事帰りにそのままGO!ってのが本音なんですけど、それだと見境無いというか
ある意味メリハリが無いというか・・・。
なので一応、食事も含めて家の事や自分の事を片付けてから出かけてるんですけど。
こんだけ毎日のように出撃していては、説得力なしか


たった一日寝る時間を早めたくらいで、こんなに体の調子がイイとは(若いなあ)

なので?久々にエウレカセブンSpec2をやるために、20㎞離れたホールへ
遠征してきました

遠出したのは、軍資金も少ない上にこの機種は潜伏があるため、短時間の勝負で4パチは
怖いので、1パチor0.5パチがあるホールでないとダメなのです


20時到着
早速3台しかない1パチコーナーを探すも空き台なし
散々考えて仕方なく4パチのエウレカに座って回してみるも、みるみる玉を消費するばかり。

(や、やばい。このままだと楽しむ前に軍資金が無くなる!)

再度1パチコーナーの偵察に行ったら、1台空いてたので即移動

4千円投資したところで、やっと当たりに絡みましたよ。
0417螟ァ繝√Ε繝ウ繧ケ_convert_20120418223434
さっきもこれ出たけど、KLF演出⇒発展してTHE ENDリーチとかで簡単にハズしてた
あと、リフステージの激アツ看板とかも、簡単にハズすし。
一番激アツと書かれているニルバーシュ役物のリフボードが完成しても、よ~くハズレる
ほんの2時間の間にボード完成が6回も出たけど、そのうちの1回しか当たりに
絡みませんでした
この機種、何がアツいのかよう分かりません。

0417蠖薙◆繧奇シ厄シ厄シ棒convert_20120418223308
ようやく当たってくれたのでひと安心

0417繝ゥ繧ヲ繝ウ繝画・譬シ_convert_20120418223610
単発終了かと思いきや、ラウンド昇格して確変頂きです

さあ、MAXタイプの威力を見せて頂きたい!!
0417繧ウ繝シ繝ゥ繝ェ繧「繝ウ繝舌ヨ繝ォ_convert_20120418223656
しかし、途中コーラリアンバトル(しかもボス倒せず)を2回はさんだだけで、
4連であっけなく終了
その後は2箱全部呑まれて、1万円の負けでトボトボ帰りました


なんかエウレカSPEC2って、演出が面白くないなあ。
時短のリベンジモードも、なんか・・・つまらない。
前作の時短演出のエウレカを探せは、すごく良かったのに
エウレカに逢えた時の感動と言ったら、もう
台のデザインは安物っぽさがあったけど、演出は大好きだったなあ
やっぱ、アツいのはアツい方がいいのに・・・(って、あれ?エヴァ7も同じか?)

2は図柄もイマイチで(エウレカも・・・)感情移入できないというか、
見入ってしまうことができない。
なんか・・・残念だなあ。

前作のエウレカ打ちたい!



関連記事

| 他機種 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/71-8c61eabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

