はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労・・・

今日は流石に疲れた。
というか、非常に眠い

先々週から続く寝不足で、流石に体がだるい。
周りは、『もう、若くないんだから・・・』と言うけど。
・・・まあ確かに

ホント、寝不足は良くないな。
仕事中はいつも以上に気を張り詰めていないと、眠ってしまいそうだった
こんな時ほどミスは許されないから、気をつけていたさ。
ミスしようものなら、

   『パチンコのし過ぎなんだよ!』

などと、パチンコに対する偏見でそう言われかねない。
私は、それだけは許せないので

仕事から帰って、夕飯食べてる時も寝てるんだか食べてるんだか、
自分でもよく分からない状態

ホントこんな状態は初めてかも?
(若くないなあ・・・

なので、また楽しくパチンコ打てるように充電します

お休みなさ~い





関連記事

| その他 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/70-a575805e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT