はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方から行ってきました

使える軍資金も残りわずかですが、
どうせやって撃沈(できれば続けたいので勝ちたい)するなら
エヴァ7と共にって事で、とーぜん7打ちます!

15時半からの出撃です。
台は7回(3,1,3)当たりを出して190程回して止めた台でした。
各初当たりが200回転前後で来ているので、悪くはないかな?と。

初当たりは100回転目(297回)に訪れます。
名セリフSU(シンジ→アスカ→レイ)+連続シャッター銀→
零・2・初号機第8使徒へ ⇒単発大当たり

うん、今日も初当たりはまあまあかな?
時短中に激アツ カウントダウン来ちゃいました
0414譎ら洒荳ュ繧ォ繧ヲ繝ウ繝医ム繧ヲ繝ウ・舌す繝ウ繧ク繝上ぜ繝ャ_convert_20120415144232
あくまで時短中なんで・・・ハズレます

時短を無事スルーしまして、直後に今度は
激アツ シンジ擬似連X2来ちゃいました
0414・灘屓逶ョ蠖薙◆繧翫・譎ら洒荳ュ繧キ繝ウ繧ク謫ャ莨シ2繝上ぜ繝ャ_convert_20120415141955
・・・いや、今度は時短中じゃないんですが・・・ハズレます
時短終了間際とか直後ってアツいの来ること多くて、結構当たりに絡みます

しかし、130回転付近でミサトの部屋ステージ中
ネルフプレート先読み銀→ ⇒シンクロリーチハズレ後に
1・3・5図柄揃い暴走モード突入
 結構、シンクロハズれても内心は暴走を期待していた

が、これは単発1セットで終了

めげずに260回転、またまたミサトの部屋ステージ中でアスカがゲームに興じます
シューティングゲーム初号機第10使徒
これを倒して、ランクは4つ星Very Good(だったかな?)
発展後演出は、零号機第7使徒へ
そんなに期待はしていなかったけども、な、なんと
0414繝ャ繧、隕夐・繧ー繝シ・泌屓逶ョ蜊伜ス薙◆繧垣convert_20120415142258
零号機のグー攻撃(ATフィールドを破ろうとしてるんですけど)
途中から演出がいつもと違うと思ったら、零号機覚醒パターンでした

よくやった、レイちゃん
0414繝ャ繧、隕夐・繧ー繝シ蜊伜ス薙◆繧垣convert_20120415142355
カッコイイ演出でしたが、残念ながら単発当たりです。

時短スルーして直後に、こんなアツイの来ました。
ATフィールドフラッシュ⇒タイトル「使徒、襲来」⇒エヴァ各機第10使徒
0414譎ら洒邨ゆコ・峩蠕檎ャャ・托シ舌ワ繧コ繝ャ_convert_20120415142521
レイ→マリ(2号機)→シンジでレバー演出まで入ってハズレるなんて・・・

300回超えた辺りで今度は、十字爆破SU金X4第10使徒予告ですが・・・
0414驥第棧繝薙・繧ケ繝磯が鬲農convert_20120415142556
せっかくのSU第10使徒登場なのに、ビーストが吼えたんで邪魔で見えない
強予告が2つも揃ってるんで期待できるんですが、発展先弱っでハズレです。

ようやく当たりが来たのは、前当たりから369回転目の丁度1時間後17時15分。

制御棒3本先読み(ビーストモード示唆)金キューブSUレイ
2号機咆哮ビーストモード
ボタン白字+ジャギ連X6+カットイン銀でしたが、大当たりゲット
0414繝薙・繧ケ繝茨シ募屓逶ョ遒コ蠖薙◆繧垣convert_20120415142214
金キューブとジャギ連6が効いたか?
ボタン白文字でもジャギ連6or8は期待出来ますからねえ。

初号機チャンスで昇格して確変突入です次回単発終了
もう怖いわ
名セリフ+連続シャッター⇒シンクロ発展⇒エヴァ系リーチって。

しかし、時短中49回転目に望みをつなぐビーストモード
0414譎ら洒荳ュ繧ク繝」繧ョ騾」8縺ョ・怜屓逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120415142902
今度はボタン白文字+ジャギ連X8+カットイン銀で確変ゲットおおお

さあ、この確変どこまで続くのか?
覚醒モードに変更して、途中に何度もシンジ&レイの先読み来ますが、なかなかシンジ君は
レイを助けることが出来ません。
(第10使徒に取り込まれたレイの手を掴んで助けられれば確変確定になるんですけど・・・)

いやいや、
   純粋に助けた後の感動の名シーンが観たいだけです!


そんな邪念を振り払いながら打っていたら、
覚醒モードで100回転超えてて、これでモバパチ作戦成功
で、来たのは金キューブリツコ⇒殲滅チャンス うげっ!嫌な展開・・・

ボタン連打で対戦使徒が発展していきますが、第3使徒からなかなか発展せず
諦めたところに・・・ってか第3使徒なんてあるのか?シューティング?
0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕・_convert_20120415142935
出ました!第6使徒 ふふふ、これで確変いただきだ!

こんなに安心して大好きな第6使徒戦を見物していられるとは
        なんとも幸せ
0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕・_convert_20120415143026
「世界を守る?そんな大事なこと、なんで僕なんだ?」 ←チャンスアップ演出

いや、シンジ君じゃないとダメなんです!

ところが、使徒の加粒子砲を受けてしまった!!
ってことは、まさか!!
0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕貞セゥ豢サ1_convert_20120415143105
キターーー!!!
    レイが盾で必死の防御!復活演出!!

「あなたは死なないわ。私が守るもの」

0414遒コ螟我クュ隨ャ・紋スソ蠕貞セゥ豢サ2_convert_20120415143146
シンジの必死の反撃で逆転勝利 分かってましたけどね。
この前スロットで観たばかりだけど、やっぱいいね。この第6使徒演出は
新劇場版:序でも最高のシーンでした

そして、確変中43回転目に同じく金キューブアスカ⇒殲滅チャンス
0414驥第棧繧「繧ケ繧ォ・吝屓逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120415143250 0414驥第棧繧「繧ケ繧ォ+讒搾シ吝屓逶ョ蠖薙◆繧垣convert_20120415143324
またまた期待してボタン連打するも、第7使徒止まり。
な、なんか嫌な予感。さっきのは、たまたまストーリー系が止まってくれたけど、
本来はこのパターンだよなあ

やっぱり。単発当たりで、連チャン終了です

時短中、マリ擬似X3
0414譎ら洒荳ュ繝槭Μ謫ャ莨シ3_convert_20120415143414
5号機第9使徒でハズレ。

終了間際には、ATフィールドフラッシュ金キューブSUレイドデカ図柄
0414譎ら洒荳ュ繝峨ョ繧ォ繝上ぜ繝ャ_convert_20120415143509
他にもアツイ予告が絡んで、初号機第10使徒でまさかのハズレ・・・。

その後300回転以上回して諦めました。

でも、あの第6使徒リーチ良かったなあ
もう一回‘序‘を観よっと
お疲れ様でした~



関連記事

| エヴァ7 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/69-75901c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT