はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミサト姐の食事が心配

~緊急特番~

    「ミサト姐の電子レンジ生活が心配」

こんばんわ。はるかです。
今回このような緊急特番を入れたのは他でもない、エヴァスロを幾度か打って気になっていた
ミサト姐の食事風景にどーーーしてもツッコミを入れたかったからです

新劇場版の劇中でも、ミサト姐のレトルト&電子レンジ生活が垣間見れますが、
スロットの中でもやはり生活にどっぷり浸かっているようです。

見ることができるのはミサトの部屋ステージですが、小役ナビと連動しており
レア役ほど料理が豪華になります。

MISATOの曲と共にミサト姐がレンジの前で「まだかなあ」といいながら、
出来上がる料理を待つのですが、

できたあ
0412縺秘」ッ_convert_20120415011226
うんうん、白いご飯ね。
買って来たレトルト食品をそのままチンして食べるミサト姐なので、茶碗に盛ってあるところを
見るとこれ(シンジ君が)炊いたご飯を温めかえしたのか?
それとも(シンジ君辺りが)、せめてもとレトルトを茶碗に盛りなおしたのか?

お次は・・・この辺りからはレア小役対応になってきます。
0412繧ォ繝ャ繝シ繝ゥ繧、繧ケ_convert_20120415011146
わお豪華なカレーライスじゃないかい。
これレトルトなのか?
シンジ君の手作り(の温め返し)って感じですね。
『台所に立つ男はモテルぞ~』(加持さん曰く)世の女性はそう思ってます

そして・・・
0412辟シ縺埼ウ・_convert_20120415011309
わっ!美味しそうな焼き鳥~ ってまさか、これも手作り???
添えてあるのは緑色からしてライム
さっすがシンジ君 スーパーの出来合いの料理?でも、ちゃんと気を配ってるねえ

そして、極めつけがこれだ1・2・3~
0410繝ゥ繝シ繝。繝ウ_convert_20120415011102
ラ、ラーメン!?
おいいいいいい!!                                               いくらなんでもラーメンをチンですか!?
・・・ミサト姐、ラーメンは作り立てを食べようよ

バージョンがこれで全てコンプリートされているかは不明ですが、
 今度は学校ステージのお弁当バージョンも特集してみようかな




関連記事

| 生命の鼓動 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/68-ea58c620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

