はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってしまった

今日も生命の鼓動に挑戦です!
やり始めると止まらない面白さにハマリつつあるな

ホントはエヴァ7やろうと思ったら、珍しく台が空いてなかったのだけども。

頑張ってスロットも勉強しよう

今日の台は結構頻繁にレア小役が揃って、なかなかイイ具合の台なんじゃないの?
スロットは小役や演出等で設定看破できるのだけども、私はそれらを覚えきれない
なんかいっぱいあるんだもの。覚える法則が
真実の翼の時だって、全部(設定差があるのだけ)覚えられなかったよ・・・

私の場合、ほとんどが夜の短時間の実戦なので、そこまで詳しくなくてもイイかなあって

でも一応は勉強します

はて?どのくらい打ったんだろうか?
レア小役は来るけども、アツそうなのはそこまでで終わってしまう。

400くらいは打っただろうか?
今までも何度かあったけど、ようやくアツそうなシンクロリプレイ入賞から
数ゲームのリプレイタイムに入りました
紙相撲対決で、ヒカリレイで、見事にレギュラーボーナス確定

その後、覚醒リプレイ確率が66倍になるという覚醒チャンスに入りますが、
シンクロリプレイが入ってアツそうなのがあったきりで、100回過ぎました
後で調べたら、覚醒リプレイが入賞する前にシンクロリプレイが入賞すると、
覚醒チャンスから通常へ転落してしまうそうな
知らんかった~

200回くらい打ったあたりで、またまたアツそうな演出でシンクロリプレイが入賞
特訓モードへ移行して、更にチャ~ンス
0406豌エ邇峨そ繝ェ繝廟convert_20120408233657
しかもカヲル君激アツ水玉セリフで、対決です
紙相撲対決マリヒカリで勝利して、2度目のレギュラーB獲得

30回まわしたところでシンクロリプレイ入って、そのままエヴァ出撃
0406莉サ蜍吝ョ御コ・convert_20120408233731
初号機第5使徒で勝利して、最後はノーマルビッグボーナス獲得で
終了です

今日は800回くらい回したけども、暇な時間にふと思ったことが・・・
ミサトの料理?が笑えるんで、今度レパートリーをコンプしてみよっと

関連記事
スポンサーサイト

| 生命の鼓動 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/62-84c06929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

