はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに打ちます

ふふふ
今日は調子こいてスロットエウレカセブンに挑戦しました

エヴァ7は1台だけ空いてましたが、う~んて台な感じがして
ホール回ってみるも、エヴァスロも空いてないのでエウレカ打ってみました。

何度か打ったことある程度なので、詳しくは分かりませんが頑張ります

スロットエウレカセブンは、液晶パネル横にあるコンパクドライブがキレイで
好きなんですよねえ


コピー ~ 0407繝ェ繝ェ繝√ぉ_convert_20120408233937
チャンスリプレイ入賞から突入リプレイが入賞して
コーラリアンモード(ART)に突入です
50ゲーム1セットですが・・・連チャンしてくれないかなあ

コピー ~ 0407繝弱Ν繝棒convert_20120408233901
コーラリアンモード中にノルブ演出が出たんですがあ、レア役だけでした。
初めて見たからアツイのかと思ったのに

0407繧ウ繝シ繝ゥ繝ェ繧「繝ウM+1_convert_20120408233817
コーラリアンモード終了かと思いきや、もう1セット突入です

ART機はエヴァと違い、ビッグボーナスよりART連チャンが肝なんだそーだ

関連記事

| 他機種 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/61-5e61b503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

