はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きそう

もう、泣いてしまいたかった。
確かに諭吉様が数人居なくなってしまったのも悲しい。
だけど、そんなことじゃないんだよ。
いや、それも十分あるか

せっかく久方ぶりに、張り切って朝10時から出撃したというのに。
最終投資金額なんて分かりません
ってか、数えたくもありません
来月の家賃分は軽~く飛んでます

『じゃ、このことは他言無用で。
             ネルフのわんこ君』



それでは実戦報告・・・

開店から1時後の入店でしたが、エヴァ7は3~4台空いてました。
とりあえずは、並ばなくても座れるようですね。

早速、色々考えた結果に導き出された1台に座ります
って、朝イチの台って苦手でして・・・。しかもこのシマの半分は別機種で、
それはいいんだけど1人しか座ってないから、予想しにくいのよ

そんな不安な気持ちのまま打ち続けましたが、回りも悪いし全くたいしたリーチが
来ない
しばらくどうしようか考えましたが、144回転で見切りをつけて台移動
 
2台目に移って1発目にATフィールドフラッシュ走りますが、
その後の展開がイマイチで当たらず
その後はパッタリと静かになり、しばらく打ち続けます。

しばーらく打ち続けます・・・。

・・・もうしばらく打ち続けます。

って、いつまでこうしていればいいわけえ

大体なによ
元の台がいつの間にか爆発してるじゃない
どーゆーことなの


それにさっきから気になってた隣の台に移ろうと、QRコードを読み込もうとモタモタ
してたら、若いお兄さんに先越された挙句に2回転目で確変も持って行かれるし
今日ほどモバパチが邪魔に思えたことはない
QRコードの読み取りを最後まで確認しないと、前みたいにエラーになって
痛い目に遭いたくないから時間がかかる

そんなこと思ってたら、ようやく383回転目で自台にも初当たりが
単発図柄でしたが、
0325・暦スウ・晢セ・セ槫セ梧・譬シ・夲セ奇セ橸スー_convert_20120406233526
ラウンド後に昇格です
よっしゃーこっから巻き返すぞおおおおの10回転目。

単発終了  トホホだよ

お願い!空気読んで!
私の1台目、あんなにドル箱積み上げてるじゃん!
私も、あーゆー風になりたいのよお!
見返してやりたいのよお!
隣の台も連チャンしちゃってるじゃん!
 

そんな心の叫びをエヴァの神様が聞いてくださったのか、
236回転目に銀シャッター+名セリフ連続SU⇒
エントリープラグフラッシュ(ココだけアツイ)⇒初号機単機発進
⇒初号機第10使徒(カットイン)で、見事に確変ゲットおおお

ここからちょいと巻き返しにかかります

0325隕夐・蜈ィ蝗櫁サ「1_convert_20120406233611
覚醒全回転で2連目ゲット

そして銀シャッター+名セリフ連続SUの嫌~な流れから、
0325迚ケ谿奇スシ・ャ・ッ・€・ー_convert_20120406233845
で、出ました特殊シャッター
ほぼ確変確定でしょうこのシャッター大好きなので、ようやく写メ撮れて
喜んでたら、シャッター開いた擬似3はカヲル君の名セリフだったああ

し、しまったああ特殊シャッターよりカヲル君を撮りたかったよう
急に来るんだもんよううれしいけど、もったいなかったな

5号機第9使徒で、確変3連目ゲット
0325隕夐・荳ュ蠖薙◆繧垣convert_20120406233802
カヲル君図柄、カッケー

モバパチ作戦にも、『渚カヲルを見た』が
0325・カ・ヲ・吶r隕九◆_convert_20120406233254

変動中にカノンが鳴り響き使徒予告から零号機第7使徒で、
0325髮カ蜿キ讖溯ヲ夐・_convert_20120406233919
零号機覚醒して、4連目ゲット
その後、ビーストバトル⇒単発でようやくトントンに戻しました
0325・奇セ橸スー・コ・ー・・セ枩convert_20120406233432
このバーコードの周りの色は、何を意味しているのかなあ

よく見れば元の台は大箱に変わってるし、その元の台とどちらにするか
最後まで悩んだ台も大箱積んでるのよトホホ
更には隣の台も・・・もう見たくないわ、逃げ出したい

連チャン後、次の当たりが来るまで722回も回しました
2時間以上当たらず、もう玉も使い果たしてます。
投資も重なり、もうすんごい演出見せてくれればそれで満足だよ。と、
半ば諦めていた所にようやく初号機第6使徒で単発ゲットしました。

・・・その後3時間半も当たりが無く、途中台移動しました。
この頃は、もう精神崩壊しそうで、って止めて帰ればいいんですけどね
なにせ、私が目をつけた台が3台とも大箱コースなもんで・・・

20時半、ようやく次回予告から単発ゲット⇒時短スルーの直後に
0325繧「繧ケ繧ォ證エ襍ー_convert_20120406233342
直後に2号機リーチハズレからの2号機暴走です。
これも3連で終わり、369回転までスッキリ全箱突っ込んで気持ちよく活動限界を迎えました


・・・明日から、パチンコ打てないな



関連記事

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/60-ff665e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

