はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はヤメとこうかと思ったけど・・・

寝不足気味なので今日は控えようかと思ってたけど、やっぱり出撃しちゃったよ
普通、夜の9時半から行くかな

いよいよお店も回収に乗り出しているのか、エヴァの台も1000回やそれ以上のハマリ台が目立ってきた気がするんだよね。

そろそろこの時間だと空き台も増えてくるから、あえてこの時間に来てしまうんだよなあ

空いてた1台に座ってみたけど、24回の当たりを付けて時短後すぐに止めた台だ。
途中のハマリも300~600回のハマリばかりだね。


・・・本日の目ぼしい収穫はゼロ

でも一応当たったんで戦績報告

初当たり214回転目(323回転)にシューティングリーチ(アスカ)+途中レバーで単発当たり
特にこれは!って予告は無かったよなあ・・・
強いて言うなら、リーチ中のボタン押しがレバーだったくらい

エヴァ7は予告演出が重複し過ぎて、何の予告が良かったのか当たった後に記憶に残ってないことが多いよ
ボタンレインボーは分かっても、他のレインボー予告は全く気付かないうちに作戦クリアしていた・・・。


その後200回まで回して活動限界です
関連記事

| エヴァ7 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/6-90fe3f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT