はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロットも面白い

昨日の「生命の鼓動」の余韻が残っているうちにと、今日はエヴァスロをやりました。
やり始めればやっぱり面白い

どーしよう、パチンコとスロットの両方をやって行かねば
こりゃ・・・楽しみだわ


さて、昨日に引き続き勉強不足のため、基本の打ち方をしながら子役を見極めて
拾っていきますか

私のモバスロキャラは、カヲル君&Mark.06のコンビです
しっかりナビってくれよ~

しばらく打っていたら、Mark.06君が中央の枠に移ってきました
コピー ~ 0402繝上ぜ繝ャ_convert_20120408233502
な、なんかアツイのかと思ったら、レア役が揃っただけで何にも起こりませんでした
何だよ、びっくりさせないでね

どんな演出があるのか、ほとんど知らないのでちょっとの事でもドキドキしてしまうよ。
厳密に言えば、役だけ見てればイイ事なんだろうけど。
単独ボーナスもあるし、やっぱりそれだけでは楽しめないものねえ

こんなのも楽しみの一つだし
0402豌エ邇雲convert_20120408233554
カヲル君が水玉添えて激アツって言うんだから激アツでしょ?

シンクロリプレイ(スイカ・リプ・スイカ)が揃って特訓モード
特訓モードはマヤチャンスと並んで、チャンスモードの中ではボーナス期待度が
1番低いみたいだけど、チャンスモードへ移行した方がアツイらしいから期待
これが5号機第4使徒演出に行って、見事にSBB獲得

ありがとう、水玉のカヲル君

そんで、こちらもシンクロリプレイ(スイカ・リプ・スイカ)入賞で、
0402・ウ・「・「遒コ螳喟convert_20120408233417
こんどは、マヤチャンス。数ゲーム間マヤのオペレーションで%を表示されるんですが、
最後は100%でSBB獲得です

本日の戦績
SBB X2
NBB X3
RB X5 

楽しかったもっともっと色んな演出を見てみたいな
お疲れ様でしたー

関連記事

| 生命の鼓動 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/57-197dd038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT