はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですね

春ですね 4月になりました
けどココは雪国、雪降ってます WHY
今に始まったことではないけれど、気候がホントにおかしくなってる気がします。
だから今にうちにいっぱい打っておこう

でも昨日コテンパンにやられて、苦労して貯めた貯玉をスッカラカンにしてしまったので、
今日からまたしばらく大人しくしていなきゃならん。

ところが夕方、来ちゃったんですよ、誘惑メール
「今、連チャンしてるから来れば~?」って。

なので高速すっ飛ばして60㎞離れたホールへ行ってきました
普通18時過ぎてて1時間もかけて行きますかねえ

いや、私は行くんです





19時半に到着してメールの主の隣に座ると、なるほど箱を積み上げたおりましたわ
ではでは、ありがた~く1箱頂戴して、いざ!実戦開始
って、わずか13回転目にATフィールドフラッシュ⇒レイ迎撃チャンス⇒カットイン弱で
たいしたことないのに、見事単発ゲット

何が決め手だったのか分からんが、大ラッキー

隣の主は・・・「な?俺の隣は当たるだろ?」

(いや、偶然ですけど、ここはあえて)

ホントだねえ、いつもありがとう

その当たりはラウンド後に昇格して、確変突入

2連目はビーストバトル
0401繝薙・繧ケ繝医ヰ繝医Ν_convert_20120407002111

3連目は、レイ擬似X3か~ら~の~
0401繝ャ繧、謫ャ莨シ3_convert_20120407002145

エヴァ各機第10使徒で確変ゲット
0401隨ャ・托シ神convert_20120407002401
その後、単発(ラウンド中昇格)⇒単発終了で5連チャン

21時半近くになり、帰りの1時間を考えて250回ほど打ってエヴァ7は実戦終了。
隣の主は既にスロットの方へ移動していたので、お礼の挨拶しに行ってみると
(コヤツ、スロットでも当たってやがる・・・)
                  いま勝て期だな。
さて、帰ろうかとスロットのシマを抜けようとしたら、
ふと、エヴァスロ 生命の鼓動が目に入ってきて。

・・・ちょっとくらいならと、1,000円入れて初打ちしてみることに

演出やチャンス目とかはほとんど知らないけど、前作真実の翼をやってたから
なんとかなるか?

打ち始めて直ぐに、
あのウルトラマン〇ブンのメガネ演出(初号機役物)が出た
知らんでも一目で激アツだと分かるこの演出で、水玉文字とかの演出も出て
見事にレギュラーボーナス獲得

RB後は覚醒チャンスに突入するらしく、数回打ったらロゴ役物が動いて、
0401隕夐・繝「繝シ繝雲convert_20120407002259
覚醒モードに突入しました
パタパタパタと、下のパネルが初号機覚醒パネル0401隕夐・繝「繝シ繝・_convert_20120407002327

スロー停止とかあって、なかなか面白い
今度はスーパービッグボーナス
0401SSB_convert_20120407001855.jpg


そんでもって虹色ロゴ役物からスペシャルビッグボーナス
0401_convert_20120407001731.jpg

最後は、第2レバーオン時にロングフリーズ0401繧ォ繝イ繝ォ遒コ螳夂判髱「_convert_20120407001927
キャッ、カヲル君やっと逢えたね

またまたスペシャルビッグボーナス
0401繧ォ繝イ繝ォ遒コ螳夂判髱「2_convert_20120407001959
エヴァスロもやっぱり面白い

遠征してきた甲斐があったというものです
呼んでくれてありがとう 感謝

ルンルン気分で帰ります

関連記事

| 生命の鼓動 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/56-39e643f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT