はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキーな日

今日から恐らく来月の給料日までパチ禁DAY(月間?)が続きます
いやあ自業自得と言えばそれまでですが、まあ、仕方がない。
なるようになるでしょう・・・

そんなことなので、仕事から帰って夕飯食べて、久しぶりに夜のマッタリを
味わっていたら、そそられメールが届きました

『連チャンしてるから来れば?
             1箱あげるよ』


・・・・・


『乗ります!僕が乗ります!!』

いやあ、捨てる神あれば拾う神あり
持つべきものは「隣のおじさん(上司)」だわ
21時過ぎから、まさかの出撃です

ホールに来てみれば、隣のおじさんは好調なようで時短中でしたが5箱積んでました。
私も1箱ありがたーく頂いて隣に座りました。
私は隣(友人・知人)が当たってるのを見ているだけでも楽しめる人間ですが、
せっかく頂いた1箱なんで、なんとか早い段階で当ててエヴァの楽しさを共有したい

しばらく話をしなが楽しく打っていたのですが、なかなか当たりません。
そうこうしているうちに、1箱が呑まれようとしていたら
「1箱じゃ足りんな。もう1箱持って行け」なんていう神のお言葉がありまして。
ホント、申し訳ねえ

隣のおじさん(くどいが上司)もエヴァを離れて別機種へ移って行ったので、私も1台目を
90回転で諦めて、別台へ移動

やっとこさアツイのが来たのは、137回転目閉店20分前
レイキューブSU3⇒起動実験前擬似連X2⇒レイ&アスカ背景
エントリープラグフラッシュ白⇒初号機第6使徒

文字だけど、内心できれば初号機のエヴァ系リーチに飛んで欲しかった
大好きなリーチだから当たれば最高に嬉しいんだけど、
なんせ文字でも第6使徒に勝てないんだもん

それでも途中カットイン金が入り、期待度は

ミサト『発射!』

やったああああああ!!!
当たったよう  確変ゲットです

さあ時間がない!こっからまくるぞ~
18回転目、回転開始時ATフィールドフラッシュ外→内・・・
ピタッ 
ノーマルリーチで確変直当たり

そして22時35分、
シンジシンクロ⇒警報発展⇒5号機第9使徒⇒単発終了
伸びなかったのが残念ですが、まあイイの観れたし
隣のおじさん(くどいが上司)は全箱呑まれたらしく、既に帰ってしまったが


さて、ここから時短中の怒涛の激アツリーチハズレ
0327・シ・晢スシ・槫錐・セ・假セ契convert_20120407000017
22時38分、セリフ予告→シンジ名セリフ

0327・具セ橸スー・ス・・セ難スー・・セ・_convert_20120407000126
22時45分(通常閉店時間)、ビーストモード(文字+ジャギ連X8)

0327・シ・晢スシ・樒セ、_convert_20120407000204
22時48分(5分延長)、
シングルテンパイ⇒シンジ群⇒初号機第10使徒

それぞれ激アツ予告やリーチなんですが・・・敗因は「時短中だから」


予想外の実戦で当たりが観られて幸せっす
隣のおじさん(上司)
※何故「隣のおじさん」=(上司)なのか? 
 それは、あっしが2人でエヴァを打つ時は、
         ほぼ上司の隣に座るからです。

だって、
  自分が当たってなくても隣の上司が当たってれば
         楽しく解説できるし


う~ん、なんてウザイ自論なんだ・・・


関連記事

| エヴァ7 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/54-756b008e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT