はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆勤賞とまではいかないが・・・

カレンダーをふと見ると、もう3月も終わろうとしているんですが
私の出撃はまだまだ終わろうとしておりません
結構、皆勤賞ものだと思うんですよね
まあ、今のところ暇さえあればパチンコ打ってますから

決してパチンコ中毒患者ではありません
あえて言うなら、エヴァ中毒患者です

ってなわけで、今日もエヴァに会いに行くわけです、ハイ。

20時スタートで途中はサクサクと進んで行きます。
トータルで4万回近く回しているのに、未だに回転開始時の
赤ATフィールドフラッシュにすんごく期待を込めてしまいます
結構シンクロあたりに行って、あっさりと何事もなく終わるパターンが多いのに。

毎度そんなことで苦笑いしながら打ち続けること124回転目(20時36分)。
0324證エ襍ー_convert_20120405003257
 来ました。暴走突入です
確変突入に大喜びしていたのもつかの間、軽ーく金枠SU2きて(嫌な予感)
零号機VS第7使徒リーチでバトル繰り広げて単発終了でした

もう、あっさりし過ぎ

そして時短中に大きなチャンスが巡って来ましたビーストモード
0324・具セ橸スー・ス・・セ奇セ橸セ・セ兩convert_20120405003414
しかーし、これもあっさりハズレてしまいます。
白文字+ジャギ連8回でしたが、やっぱ時短中って強烈に信頼度低っ!

でも時短後わずか24回転目で、ミッション中の警報LEVEL4予告からのシンクロ→
警報発展から5号機VS第9使徒で単発引き戻しに成功
これ、何が良かったのかよく分からんが、よう当たったもんだ
LEVEL4?
         ↓
その後250回転越えた辺りで、これまた光の羽3先読みから迎撃チャンスで
カットイン銀なのに当たってしまった 
な、なんでWAY
こんなんで当たってしまうくせに、時短中こんなんでハズレてしまう
0324繝槭Μ謫ャ莨シ2_convert_20120405003451
キャラ擬似連は前作よりホントに信頼度下がった(マリ擬似2)

ちなみに・・・
0324・シ・晢スシ・樊闘莨シ3_convert_20120405003527
シンジ擬似3でもハズレました
もうキャラ擬似連のドキドキ感を味わえなくなっているのね
他に擬似連が増えてるからなあ・・・なんか寂しさを感じるエヴァ7でした



関連記事

| エヴァ7 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/53-47062650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT