はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日もエヴァ7打ちたくて

毎日エヴァを打ちたくて。
昨日も打ってきましたよ。
早めの19時出撃です

最近はもう予告の多さに慣れてしまっているせいか、いくつも予告が複合していても
さら~っと観ていることが多くなったね。
そんな感じでマッタリした時間が過ぎて、30分程たった112回転目に、
0320谺。蝗樔コ亥相_convert_20120404002328 
いきなりATフィールドフラッシュと共にキター
2X3のWテンパイで初号機第10使徒へ。
9割がたもらったでしょう

0320谺。蝗樔コ亥相蛻晏ス薙◆繧垣convert_20120404002403 見事に単発ゲットです
やっぱり次回予告+初号機Wテンパイは強烈ですね


0320繝ャ繧、謫ャ莨シ1_convert_20120404002556 時短中、レイ擬似連ありましたが、簡単にハズレ。
今作も時短中はアツいのが来ても、アツくないですね

さて、初当たりは意外と軽く来ましたが、その後が続きません。

0320・撰スッ・シ・ョ・扠4_convert_20120404002821 ミッション突入して・・・
警報LEVEL4でも、やはり簡単にスルーでした。

この台300回ほど回したところで、見切りをつけます
遅すぎですが

台移動しても、マッタリが続きます。
眠くなってきた頃、222回転目ようやく目の覚めるような、
0320證エ襍ー遯∝・_convert_20120404003114 暴走モード突入
2号機第5使徒リーチハズレからの暴走です

そして、71回転目にミッションモード突入で確変ゲットですが・・・
0320・大・・撰スッ・シ・ョ・・_convert_20120404004545 これがプレミアの
1分ミッション
でした

1分ミッションは過去にも観ましたが、
0320・大・・撰スッ・シ・ョ・・_convert_20120404004615 やはり確変中が出易いですね

そしてオワ確NO.1のシャッター連続予告+名セリフで連チャン終了
ホント、この組み合わせは強烈です。
特殊シャッターとの組み合わせならイイんですけどねえ

0320・撰スサ・・錐・セ・假セ・_convert_20120404002751
あまり出にくいSU3ミサトの名セリフだったんですが・・・
3連チャンで終了。残念でした

今日もラストまで打ち切るつもりで回していたところ、閉店5分前に
青保留赤保留変化ドックンX3きましたー
今作のドックンは、ちょっと期待度下がってるんで、ね。
あまり期待は出来ないんですが、時間がイイ時間帯なので密かに
期待しちゃいます

0320襍、菫晉蕗+・・セ橸スッ・ク・拈convert_20120404003007

なかなか上手く行きませんね
シンクロ行って、メーター中途でフツーに終わりました
メーター止まった時は、暴走?暴走??って思ったんですけど・・・。
福音の時のようにはいきませんね。
本日これで終了です

お疲れ様でしたー。




関連記事

| エヴァ7 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/52-e1a3ad4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT