はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃん行っくで~

ふふふ、何だか今日も初当たりが早い上に連チャンしてくれて嬉しかったぞ

では実戦報告

21時過ぎからの実戦開始。
座ってわずか26回転目にATフィールドフラッシュ十字爆破SU3
タイトル予告『エヴァンゲリオン、発進』⇒左右同時停止⇒初号機単機発進⇒
零号機VS第7使徒からランクアップ初号機第6使徒

なんか、もらったんじゃね?これ。

カットイン銀→で、見事に確変ゲット

その後も連チャン続きます
長~い画面暗転後・・・『綾波を返せ!』
0322隕夐・蜈ィ蝗櫁サ「2_convert_20120403233705 覚醒全回転
エヴァ7は、比較的に「全回転」が見やすくなりました

0322隕夐・蜈ィ蝗櫁サ「3_convert_20120403233819
その後も、使徒予告ありーの、左右同時停止ありーの、そー言えばエヴァ7で初めて
ランクアッププレミア(ランクアップの後も発展先が変わらない)が観れました
エヴァ福では何度か観ましたが、エヴァ7は初めてです。

随所にレイ背景などのレバ確演出が入ったんで、結構安心して7連チャンを楽しめましたな

その後200回転くらい回して、台移動
ってか、もう22時半過ぎですけど

いやいや、私は最後まで打ちますよ
しかも、こっからが大当たりの時間帯です

移動して11回転目金カットインSUから、デカ図柄⇒2号機VS第5使徒
からのランクアップ
0322隨ャ・托シ蝉スソ蠕歎S繧ィ繝エ繧。蜷・ゥ・_convert_20120403234132
 ほらね、アツそうなの来ましたよ
単発でしたが見事に当たって、時短中に活動限界です

うん、今日も充実したパチライフでした

関連記事

| エヴァ7 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/51-b781f09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

