はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫無しなんで

今日はたいした報告ありません。
画像もなしです。

とりあえず2回だけ当たりましたけど。

20時過ぎから開始でしたが、なかなか良いものが観られません。

21時15分過ぎ、既に210回転を超えており、気があちこちに散漫になっていたその時、
突然『0(ゼロ)』ってシンジ君の声が

びっくりして画面を見たら、カウントダウンのいきなり0ゼロでした

カヲル君じゃなかったけど・・・

それが初号機VS第10使徒へ行き、見事大当たり⇒単発終了

この時モバパチの予告に「図柄動作変化先読み」ってなってたけど、
何のことだろう・・・
後で調べてみよう

さて、それから約30分後の190回転目。ちょうど1箱飲まれるところで、
十字爆破SUからバラケ目停止で、図柄が金のネルフマークへ変化し
殲滅チャンス

あんまり当たったことないけど、祈りを込めてボタン連打
発展先は第6使徒  あ、赤文字だけど、べ、別に期待なんかしてないからね!

カットイン金!?いやいや、それで今まで何度となく期待を裏切られてきたからね?
大好きな第6使徒演出なだけに、そりゃ、ショックデカかったからね
どーせ、今日もはずしてくれちゃうんでしょ??

ミサト『発射!』  

気持ちいいいいいいいいい

ありがとう、久しぶりに発射してくれて 単発だけど。

今日これ観れたからいいや

ところで、面白い動画第2弾です。魂のソフラン
お腹ちぎれそうなくらい笑えました ニコニコ動画より

TV版エヴァを知らないと面白さ半減!?

【ニコニコ動画】魂のソフラン


関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/50-4f3efe57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT