はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ってなわけで出撃してきました

しっかり夕飯を食べてから夜8時過ぎに出撃してみたさ台は空いていなかったのでエヴァ福ライトで楽しんで待とうか・・・。
千円で当たってしまったよ
なんてラッキーなんだ
単発だったけど。

そんなんしてたら横の若いお兄さんが、相当お熱くなって止めていった
500近く回してかなりご立腹の様子でした
直ぐに台を確保するのもなんなんで、店内を見て回ってから戻ってきても空き台のままだったから、んじゃ私がってことで台を確保。

さて、今日も当たって下さいよーと心の中でお願いしてエヴァ7実戦開始
すると、69回転目で相性の悪いストーリー系リーチ『エヴァ各機vs第8使徒』キター
でもたいした予告も無かったし・・・やっぱハズれるんですか?
ところが最後のカットインだけが
でもそれだけですから・・・。
『わかってるっちゅーのー!!』

ずがーーーん!!!

0122隨ャ8菴ソ蠕呈ョイ貊・convert_20120223230524
殲滅しちゃいました
しかも確変に昇格しちゃいました
ごめんね、お兄さん

3連で終わりましたが、今日も確変ストッパー演出は名セリフ連続シャッターでした

DVC00030・10convert_20120123001806本日最後の見せ場は、やっぱりストーリー系エヴァ3機vs第10使徒
しかもエマージェンシー導入前予告からなので熱いのでは?


やっぱりハズして活動限界です・・・
関連記事

| エヴァ7 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/5-71206576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

