はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はパーッといくわよ♪

昨日は思わぬ足止めを食らって、出撃できませんでした
ま、単にたまたまドラえもんスペシャル観てたら、最後まで観てしまったからなんですが
あのスペシャルは昔あった『ドラえもん のび太の鉄人兵団』の続編?リメイク?
小学生の頃だったか、映画館で観て面白かった記憶はあるけど、内容をほとんど覚えていないなあ。
でも、あのザンダクロス?ってロボットの名前は何となく覚えてる。
今回も最後泣いてしまったよ歳をとったせいか??涙腺が・・・
ドラえもんの映画には、感動してよく泣かされたような気がするよ
気になるから後で調べとこっと


さてさて本日の実戦と参りますか!
ほんのちょこっと早めの20時20分実戦開始です
10回当たりが付いて300回して終了の台に座りました。
何故かって?もちろん、そのグループが当たっている最中だったからです!
しかーも、自台の手前の台が

いきなり6回転目でアツイの来ましたー
ATフィールドフラッシュが外⇒内に走ったんで、先ずちょっと期待しちゃいます
ドデカ図柄からシンクロリーチへ行きますが、メーターMAXで発展します。
発展先は2号機VS第5使徒でセリフも
いいよいいよお更に期待しちゃうねえ
しかーも、2号機強予告じゃないですかあ
レバーカットインも入り、アスカのATフィールド全開!』でこりゃもう頂きっしょ

ふふふ、まさかのハズレ・・・
敗因はシングルテンパイだから?まあ、一つ一つの演出見れば、?ですけどお。
ここは空気読んで当たって欲しかったな

でもいいよいいよなかなか幸先いいんじゃね?
と、気を取り直して打ち続けること15分。
45回転目に来ましたよ
数回転前から始まってる警報先読み。そして押しボタンネルフの背景チェンジで松代
な、なんとリーチテンパイ図柄が下段2サクッと当たり確定じゃないですか
真ん中に格納庫止まって初号機はっし~ん
なんかもう安心して観ていられますね
そのまま初号機VS第10使徒突アツもカットインし、見事に大当たり
ゲットおおおお
おまけに昇格やっぱ幸先イイじゃないかい

さて、連チャンもーどに入りましたよ
確変中34回転目に、いきなり警報なりますビービービー
タイトルですか?使徒予告ですか?それともミッションに入っちゃいますか??

0317・撰スッ・シ・ョ・晏ス点convert_20120317233640答えはミッション突入でした
2×3でテンパイして2直当たりしますが、これで確変ゲットっす

調子イイよ
更に19回転目に画面暗転・・・長い全回転きたんじゃ!?

0317・ア・ス・カ蜈ィ蝗櫁サ「_convert_20120317234847 アスカ全回転
アスカの心の変化が見てとれる感動の全回転でした

その大当たりラウンド中に・・・
0317菫晉蕗騾」莠亥相_convert_20120317234935 保留連先読きました
いきなりけたたましく鳴り出すんで、たまげたよ
画面枠がレインボーに点滅してるの分かるかな?これで次回15R確変確定

さーらーに、1回転目のノーマルリーチ
0317-2・コ・擾スカ・ヲ・吝・蝗櫁サ「_convert_20120317235055 わかりますかねえ?-2コマ停止と言えば・・・?

キターーーーーーカヲルくーーーん
0317・カ・ヲ・吝・蝗櫁サ「_convert_20120317235010 カヲル全回転
ズキューーーン

ありがとう、逢いに来てくれて

0317・カ・ヲ・吝・蝗櫁サ「2_convert_20120317235549 『今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ』
ああ、もうなんか今日これも観れたし、満足だわ

その後、時短中引き戻しが何度かあり、9連チャンで終了。
連チャン後はウンともスンとも言わず、300回転で本日終了です

お疲れ様でしたー。

ああ、楽しかった
関連記事

| エヴァ7 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/47-bf4b0128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

