はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後にドラマが待っている?

昨日はちょっとお休みしまして、今日は元気良く出撃しました・・・?

いや、実際はね、元気良くはないんですけどね。
2日間負けてますから・・・

残りのお金でパーっと行こうかと

さて、気合を入れて21時15分より実戦開始
本日の台は、25回の当たりを付けて380回転回った所で止めてあった台です。
う~ん、どうなんですかね、他人様は。この時間帯にこういう台に座るものなんでしょうか?
まあ、私は決して避けたりしない台ですけど。
特に今この時間に、このグループが当たってる最中なんで

必ずあの台から当たりが移って来るはずと、祈りを込めて打ち始めます。

回し始めて61回転目キタよ
赤ATフィールドフラッシュ走り、銀シャッター閉まります
背景変化でジオフロントへ行き、赤キューブアスカでリーチの直後に制御棒が一斉にズガガン

ビーストさんを呼び出す合図です

0315・具セ橸スー・ス・・セ難スー・・セ・_convert_201203152356000315・具セ橸スー・ス・・セ難スー・・セ・_convert_20120315235635
ボタン文字は白でしたが、ジャギ連8回入ります
しかも赤第10使徒

もらったーーーーーー

0315・具セ橸スー・ス・・セ難スー・・セ槫ス点convert_20120315235707 楽勝楽勝

まあ、単発でしたけど早い当たりなんで良しとしますか。
時短は後半特に引っ切り無しにアツいリーチが続きますが、当たることなくスルー。
でもこの連続アツアツリーチは、次回当たりのプロローグでした

時短終了後のわずか7回転目、いきなり特殊シャッター閉まります
これだけで70%オーバーの激アツです
更にマリの擬似連1回入り、リーチと共に、またまた制御棒が3本ズガガン
またまたきました、ビーストモード
ボタン文字赤のジャギ連6回で、見事大当たりー
これも単発でしたが、引き戻しが早いので良しとしますか

さて、その時短54回転目。
赤ATフィールドフラッシュ走り、赤キューブレイでシングルテンパイ。
エレベーターのストーリー擬似2連から、初号機VS第10使徒へ。
しかも赤文字。れ、レバー入ったけど時短中だから期待はやめておこう・・・。カットインも弱いし。

でもでも、これが当たっちゃった
ラッキーな引き戻しだわね
さ~て、連チャンムードか?と思いきや、確変中わずか3回転で単発⇒終了
な、なんなの???

しかし!終了間際の22時44分にドラマが待っておりました!
205回転目、ヒュインの音と共に赤保留
ボタンセリフはキールでアイテムは白⇒8テンパイのドデカ図柄+マリ群
ついでにMark.06の槍も完成して、予告は十分揃った

飛んだ先は、仮設5号機VS第9使徒
しかも、強リーチの方です↓
0315莉ョ險ュ5蜿キ讖溷シキ_convert_20120315235737 ATフィールド全開!


あっ、ハズレるのね・・・
同時に私の心も活動限界です。
お疲れ様でした・・・。


関連記事

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/46-65fc1445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

