はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みだけど夜から出撃

今日はパチンコ打たないと決めていたのに、時間が経つにつれて
行きたくなるのは中毒だからでしょうか?

日曜の20時から普通、行きますかね?

ここにいるんですけどね

ってことで、行って来ました

でも今日はとーっっっても楽しかったです

初当たりは20時40分、119回転目。
0228・カ・ウ・晢セ・セ€・橸スウ・・_convert_20120311102035 い、いきなりカウントダウンきた

マヤのオペレーションは83.0%で、期待できます
ここから微妙になってきますが、すいか畑のストーリー擬似連X2で零号機VS第7使徒リーチへ。

途中トリガー演出入りますが、カットインも銀でヒヤヒヤ
でもこれが当たってくれて、ここから連チャン始まりました

21時、4連チャン中。
変動中にいきなりインパクトフラッシュが鳴り響きます
ストーリー系専用リーチ導入前予告です
0311髱槫クク莠区・螳」險€_convert_20120403215839 初めて撮れました
この導入前予告が入ると激アツだと思うんですが、
まあ確変中なんでなくても確変確定ですけどね

0311遒コ螳夂ャャ102_convert_20120403220010 エヴァ各機第10使徒
当然、確変確定

その後も、カノンが流れたりと安心して観ていられる演出が続き、気付けば・・・
0311遒コ8騾」_convert_20120403220436 8連チャンしてました カノンはいい曲だ

その後、単発で終了したので、200回くらいを目処に台を移動します。
ってか、この時点で22時半になろうとしてるのに移動って・・・
普通は止めますよね

しかし、私がその台を捨てたのは、先ほどから怪しいとにらんでる台が有ったからなのです
既にエヴァのシマは、私以外はもう一人しか残っていませんでしたが、その人が連チャンを
終えて止めたので、すかさずそのグループの次台を攻めようと、移動したのですよ

早く移りたいのに、こんな時ってモバスロが非常に煩わしい
いつもそうだけどバーコードの読み取りに時間はかかるし、へたするとエラーになってしまう事も
よくある
あの時はホント頭にきた

おっと、で、移動したらどうなったか。
50回転超えた頃、使徒予告⇒2号機VS第5使徒 ハズレ
61回転目、
0311隨ャ・論convert_20120403215539 VS第8使徒 ハズレ

しかし22時45分、保留4を残して終了アナウンスが入り非情な店員さんが笑顔で、
『この保留で終了して下さーい』

残りの保留4に賭けるよ

3・・・2・・・

キターーーーーー
0311證エ襍ー1_convert_20120403220406 暴走突入ーーー

残りの保留1は・・・1・3・5

135
0311證エ襍ー2_convert_20120403220331
ははは・・・最後の1個も当たりの保留玉でしたが、へそ保留だったために出玉なしの
暴走再突入
でした

う~ん、もったいない

本日これで終了です。
ちなみに総回転数が30,000回を突破しました
お疲れ様でしたー。




関連記事

| エヴァ7 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/45-7e933f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

