はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンピシャ

ふふふ、今日の台の読みは完璧でした
20時半実戦開始で、わずか8回転目に来ちゃいます

ATフィールド外→内ネルフシャッターから背景が変わり、キューブSUころがります⇒
2号機咆哮⇒使徒接近予告(司令室)Xエヴァ各機VS第10使徒
カットイン銀→で見事確変大当たり

その後79回転目、銀シャッター閉まって嫌な予感します⇒予想通りの名セリフ予告⇒
金シャッターに変化しますが確変確定演出ではありません。シングルテンパイ⇒
シンクロリーチ(シンジ)からメーターMAXで槍が完成⇒初号機VS第10使徒
ここまで何か色々ごちゃごちゃ予告とか付きますが、何一つ確変確定演出なし
です
オワ確街道まっしぐらです・・・

と、ところが

諦めかけていたリーチ終盤に、アスカの突アツがカットインして、
一気に確変確定

0309譏・シ繧キ繝ウ繧ク_convert_20120311103631 
初号機チャンスは余裕でボタン押しまくり
今回はシンジ君背景出ました

見事にカヲル君図柄で昇格です

030911_convert_20120311103727.jpg やっぱ、カヲル君図柄が一番嬉しい

この後、単発で当たりますが、時短中に2度引き戻して4連チャンで終了。

しばらく玉の消費が続きますが200回転超えた22時、突然カウントダウン3(レイ)がやってきました
2号機VS第5使徒リーチを見事に制して、単発ゲットです

その後に怪しい台を見つけたんで、台移動して最後の3分を打ち抜こうとしていたら、
わずか17回転目に来ましたよ
時間も閉店の45分なので店員さんが終了の合図に来ましたが、この保留玉は有効です

ATフィールドフラッシュキューブSUレイX32号機咆哮
⇒起動実験前の擬似連X2⇒5号機単機発進⇒5号機VS第9使徒へ

リーチは弱パターン⇒カットイン銀・・・話が進むに連れて期待値が下がってる
ほとんど期待していなかったけど、これが見事に大当たり

やるじゃん、マリいいい

0309譏・シ繝ャ繝舌・_convert_20120311110748最後の当たりはこんなおまけまで
もったいないけど、ここで実戦終了でっす

お疲れ様でしたー


※前から気になっているけど、モバパチの「図柄動作変化先読み」って何だろう??
 どんな演出だったか思い出せない・・・

関連記事

| エヴァ7 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/41-e3d4d8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

