はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はあたしも、先日当たったばかりでね

やっと当月の日記に追い着きました

でも一日づつだと間に合わないので、今回も数日まとめてイッキ見日記やっちゃいます(^^)

前半イッキ見スタートぉぉぉ!



3/4 ちょっち遅い22時~ エヴァ7甘

この機種は毎日打っても飽きないわぁ

どうか末永く残して下さい


38回転目でシンクロ暴走ゲット♪

03042226.jpg

VS第6使徒で笑えばいいと思うよムービー見れたよ(^^)


単発引いても

03042230.jpg

ラウンド昇格もあって4連チャン♪


連チャン後65回転で今度は

03042245.jpg

2号機暴走♪

閉店時間丁度の当たりでしたが、5分延長してその後の単発もちゃんと拾いましたよ



3/10 テレビ観てて遅くなった22時~ エヴァ4シトフタ甘

50回転ほど回したけどノーヒット


ならばと、エヴァ7甘へ移動

22時半、16回転目に

03102228.jpg

当たり確定の上段4で初号機VS第10使徒へ

単発だったから全部のまれておしまい

延長を試みるも何も起きなかった・・・



3/17 この日もテレビ観てて遅くなった22時~ エヴァ11目覚め


エヴァが全く出撃しない・・・というか、何か起こる気配が感じられない(;´・ω・)

ノーマルリーチが続く・・・


22時20分 諦めてエヴァ10スピードインパクトへ移動

なんかこっちの方が賑やか(^^)

けど終了時間まで当たりは拾えず、止めようか悩んだ・・・りはしない私w


5分延長ー!

その延長終了1分前に

03172249.jpg

エヴァ系リーチ(8号機)ハズレ後に警報図柄停止で、起動チャレンジボーナスいただきー!

単発だったから心おきなく帰れますw



以上、前半戦日記でした

出撃が遅かったのでほとんど目覚めには座りませんでした

その遅い時間帯ばかりでしたけど、それにしてはまあまあな結果じゃなかろうか?



後半は・・・3部作くらいの日記になりそうです

頑張って書きまーす(`・ω・´)ゞ

次回も宜しくです




関連記事

| エヴァ7 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
ものすごくお久しぶりです!
え、結構な期間を入院してたんですねΣ(・□・;)
もうパチンコ打って大丈夫・・・なのかな!?
全快になられることをお祈りしておりますm(__)m

私もエヴァ10はMAX以外なら甘が一番イイと思いますね^^
何気に16R率が高くて気に入ってます♪

| はるかさん | 2017/04/02 17:56 | URL |

コメントありがとうございました!

> pulser42さんへ
こんにちは^^
連投しちゃいました。
22時、確かに遅いですよねw
ホール内はスカスカですしね。

延長はほぼしますねw
あの時間帯が密かに狙い目だったりして(・∀・)ニヤニヤ

文才ないのでそんな有り難いお褒めの言葉!ありがとうございますm(_ _)m

| はるかさん | 2017/04/02 17:49 | URL |

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

お久しぶりです!
最近はエヴァ10のスペック違いをいろいろ打ってましたが。
SpeedInpactは惨劇でした・・・ドハマリの4単ばかり
10は1/128が一番いいんじゃないかと思う。
いろいろ新台が出てくるも、規制のおかげツライ台ばかり!
そして、リアルで入院していて12月から2月まで禁パチ状態w

~~┗--v( °Д°) 回復するのは何時になるのかねぇ

| 孔明さん | 2017/03/31 03:17 | URL |

更新早いわwwww
びっくりしたー

ちょっと遅めの22時ね……いや、かなり遅いからw
普通は帰る時間よ?しかも当たってないのに延長ってwしかも当ててるし!スゴいわ!

はるかさんのブログ読んでると、自分も打ってる気になるから不思議よね~。

| pulser42さん | 2017/03/26 23:23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/409-801cd0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT