はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼、思ったよりナイーブで難しい

年が明け、あれからエヴァ11怖くてさわる程度ですw

当たりなんて…あるわけない


Screenshot_2017-01-09-08-46-40.png

ひぃぃぃ(ll゚д゚ll)


ミドル確変機に戻ったのは嬉しかったんだけど、スペック的には9の零号機暴走の方が好きだな♡

だって、


1000回ハマって5Rって、ナニカ?


演出とかはまだほとんど見れてないけど、5Rはいっぱい経験したもんねー

あれに偏るときっと泣きたくなるよー(;ω;)

ヘソだろうが電チューだろうが、35%の通常5Rって結構当たるからね?(私は)

ヘソ時は通常5R無くして15Rにして欲しかった。



ああ、私を癒して。

思った以上に11の扱いが難しいので、癒しを求めて別のお気に入り台を打って来ました♪


これなーんだ♡

01081622.png

(私が一番カッコイイと思っている初号機役物)


そう!ヱヴァンゲリヲン7だよ!(芦田○菜 風に)

もう近くにミドルは無いけど、甘ならまだあるから♪

私の超大好きなヱヴァ7。

演出が増えて同時に3つくらい重なったりして「格納庫見えねー(怒)」なんてこともあったけど、新演出のビーストモードやビーストバトルはシビレタな~(≧∀≦)

 

  

ということで午前中から行ってみました。

けど、まさかじいさんが先に座っているとは…。

思いもよらない先客にヤキモキしながら、別のエヴァを打ちつつちょこちょこ様子見(・ω-;)ジー

(あれ?さっきと違うじいさん??)

いつの間にかじいさんが入れ替わってたw

 

別のエヴァ日記はまた後で。



やっと座れたのは14時半頃。

15回当たってましたが、350回転くらいまでハマってました。

座ったらこんな泣ける案内が…

IMG_20170108_131107.jpg

そう、皆様に愛されている台なので、

叩いたりすんじゃねーぞ、ごるぁ!!


さて、初当たりは丁度500回転目。

座って144回転目でした。

なんか、なんでも懐かしすぎて泣きそう(゚´ω`゚)

01081539.png

ビーストモード挟んで7連チャン♪

いわゆるビーストモードはここから始まった演出だよね^^


01081611.png

この使徒接近の連続予告の時の音楽が大好き!

デレレン♪デレレン♪デレレン♪って、伝わらんかw


01081542.png

確変の図柄は良かったわぁ♡


01081540.png

この2号機の一瞬のショットが大好きで前にも撮ったことあったけど、もう一度撮ってみましたw

確図で当たった時のラウンド前のやつね。

なかなか難しいのよ、ナイフを振り広げて刀線が出てる瞬間って。


01081744.png

殲滅チャンスは好きなんだけど、確変時は怖い演出でした。


01081630.png

迎撃チャンスも好きだったなぁ。

福音の時にも似たような演出あったけど、あっちは確変確定のプレミア的だったから。

福音のエヴァンゲリオンチャンスは3回くらいしか見れなかったと思います。

新しい演出で大好きだっただけに、7で確定じゃなくなったから残念だったよ(;ω;)


01081742.png

白ATフィールドフラッシュINからのノーマルリーチでビタ!

からの~ユラユラ~ヽ(≧▽≦)ノ

やっぱりエヴァパチにはこの演出は必須です。


01081945.png

群予告も久しく見てなかったなぁ。

何気に上段4w


01081809.png

カヲル君の先読み背景予告っす!!!

今回見れた唯一のプレミアかも?


あ、違ったw これもだ。

01081535.png

オヤジ達を忘れておったw

何故か今回オヤジ達×4回も見れました。


今回一番シビレる流れのリーチがこれ↓

01081730.png

使徒予告「第6使徒」からの~


01081731.png

ん?アスカ群??

リーチ矛盾してるじゃん!


vs第6使徒にならず2号機vs第5使徒、と思いきや~

01081733.png

槍演出の発展で~


01081732.png

矛盾することなく?エヴァ各機vs第10使徒へ!

順番は2号機(マリ)→初号機→覚醒初号機で、当たり確定の順番♪

乗ってるのはアスカじゃなくマリだけど、2号機だったから群予告は矛盾してないってことだね、たぶんw

あ、ちょっと待てよ?

使徒予告と群予告は矛盾してるね。

ま、いいや。結局のところ確変中だったから確確だったけど。 




ちょっと早いけど21時過ぎにココは打ち止め。

7連+2連+6連+4連+2連+単+単+単で計24回当たりで終了。

ハマリは多くても207回転で、そんなに苦痛じゃありません。

この台に辿り着くまでに色々打って散財してたから取り戻せなかったけど。


もっと色んな演出を見たかったなぁ。

ビーストバトルとかIPEA特殊シャッターとか7特有の演出が(贅沢だけど)。

7って保留変化がまだ青点滅と赤しかなかったんですよね。

今回は赤保留を見られなかったな(つω-`)

今は保留変化にマヒというか耐性出来ちゃってますけど、この頃の赤保留なんてすんごいドキドキしました。


それと、地味に好きだったのが大きなアタッカー!

これ大事でしたよ。

それまでポロッポロこぼしてた玉をガバーっと拾ってラウンド消化の時短にもなってましたからね。


やっぱりエヴァ7ってホントに楽しい台です!

甘も少なくなってきたけど、ホントに壊れるまで撤去しないで欲しい。

県内にまだミドルも残ってるみたいだから、打ってみたいなぁ。

今度遠征してみようかしら。



最後に、

この後ヱヴァ10のスピードインパクトを打った時の珍しい画像を。


01082217.png

分かりますか?


エヴァ系リーチハズレ後に警報図柄停止で起動チャレンジボーナスを引いたのですが、まだ警報演出も始まってないのに右打ち始めたら『左打ちして下さい』と戻されましたw


まだ早いってかww

 

え?珍しくないですか?





関連記事

| エヴァ7 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> DC2TYPERさんへ
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
また来て頂きありがとうございます!
あれ以来DC2ロスに陥ってます( ノД`)シクシク…
私はこの先どこでコーヒー吹けばいいのか・・・

私も長くコレを続けて行けるように、息抜き感覚で更新をしていきたいと思います。
今後もどうぞ宜しくですm(_ _)m


| はるかさん | 2017/03/26 13:35 | URL |

コメントありがとうございました!

> エヴァか!のりすけさんへ
初めまして!
遅くなってすみません。
せっかく訪問して頂いたのに、長期休みの多いズボラなブログでホントすみませんm(_ _)m

11はかなり打たれたのでしょうか?
私は恐る恐る打ってみるものの、イマイチ手応えがなくて(汗)
8以来の苦手台になってます。

でも、これじゃイカンと今月(3月ですけど)覚悟を決めて長時間実践に挑んだので、また記事を書きますね!
ありがとうございました。

| はるかさん | 2017/03/26 13:27 | URL |

ありがとうございました!

いやー、実践日記読んでてめっちゃ楽しいです。
こういう風に書きたかった(笑)

色々とコメントありがとうございました。
私も思ったよりナイーブだったようで、柄にもなくじーんと来てしまいました。

初代エヴァ打ちたくなってきたー!
あらためて今後も宜しくお願いします。

| DC2TYPERさん | 2017/01/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

共感します

はじめまして 検索で こちらを見付けて ときどき覗いてました しばらく更新がなく心配?(笑)してました
11そんなにこわくないですよ
40回転くらいで 上から赤シャワーの演出が出なければ 移動です お互い 頑張りましょう‼

| エヴァか!のりすけさん | 2017/01/12 09:45 | URL |

コメントありがとうございました!

> pulser42さんへ
ホントはミドルを打ちたいんですけど、それこそ台が少なくて。
私のエヴァ愛が枯渇したら・・・パチンコやめてるかなぁ??

スマホにはエヴァパチの画像が9割という現実から、ホントはもっといっぱい吐き出したいんですけど^^;
パチ屋には行ってないんですか?
私も頻度は激減しましたけどね。

| はるかさん | 2017/01/12 01:20 | URL |

また懐かしい台を打ったねぇ(笑)
私の近隣にはもう残ってないよwww
エヴァ愛たな。

最近更新のペース上がってきたね
私のほうはもう…書くことがない(笑)

| pulser42さん | 2017/01/10 09:13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/407-a49129bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

