はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、エヴァX そして、ありがとう

今年もあと2週間となりました。

という事は、規制により撤去されるMAX機を楽しめるのもあと僅かです。

地元では明日19日がエヴァ11~いま、目覚めの時~の導入日でして、もしかしたら新台導入と入替で10(MAX)が完全撤去されてしまうのではと思い、今日は午前中から気合い入れてコレを打って来ました!


IMG_20161218_175649.jpg


最後かもしれないので、散財覚悟で5万を握りしめて打って来ましたw

諭吉様が5人もいらっしゃれば、なんとかなるべ?


11時前に出撃

4パチにたった1台残っているので、まっすぐそこへ向かいました=3

どうか誰も座っていませんように…。


通路からエヴァの席の方へ目をやると、運よく空いてました^^

でも朝からどなたか打っていたようで、200回転まわしてましたね。


『今日はどんなことになっても離れないからね♪』


ところが、サンドに投入しようとしたら…

会員カードにまだ貯玉が残っていることに気付き、とりあえず現金投資は先送りとなりました。

ラッキー♪


実戦開始。

最初からなかなか賑やかな台でした。

赤保留+ゼーレ予告のキール(金)+三機集結の第10使徒でハズレ。

5~10回転以内でスーパーリーチが来ると、調子良さそうな台と思ってます。

回りも上々だしー。


最初の当たりは早かったです^^

丁度1000玉くらい使った辺りで来たのよ~♪

青保留+ストーリー序でまさかのハズレ!?

と思いきや、画面が元に戻っても図柄がユラユラ~♪


IMG_20161218_111745.jpg


別に図柄がカヲル君になったからって初回が16Rになるわけじゃないけど…


めっちゃ嬉しい(*´∀`*)


最後にカヲル君が会いに来てくれたみたいで、ホロッとしたわ。


そしてエヴァは私の愛に応えてくれた♡

回転開始でいきなりカヲル君が飛んできたり♪

こんな感じで↓

DSC_3954_convert_20161219003823.jpg


こんなプレミアまで見せてくれたし♪

IMG_20161218_122008.jpg


最初の8連は4Rと8Rが多かったけど、

IMG_20161218_172444_convert_20161219002913.jpg


後の7連+2連+6連+5連+9連は、16R率が高かったわ!


IMG_20161218_172456.jpg

ほとんどハマることがなかった本日の優秀台でした!


エヴァX(MAX)もツンデレ台だったけど、思えば私には甘くて(稼げてw)楽しい台でした。

ああ、それももう打てなくなるのね(つω-`)

他の古い機種と一緒にバラエティに並ぶこともないのよね…。

そう思うと泣きそう。

他のスペックでも出てるけど、それぞれ個性があって違うから。


今日で最後なのか今月いっぱいまで残ってるのか分からないけど、一先ずエヴァXとはこれでお別れです。

寂しくなったらプレミアムモデル打ちます。

私のスマホの画像はほとんどあなたのばかりです。

動画もいっぱいで整理が大変ですw

最後まで楽しませてくれて本当にありがとう。


**********************************

そして明日はいよいよ『エヴァンゲリヲン11~いま、目覚めの時~』が導入されます!

振休取ってたのに、休日出勤を交代してしまったので行けなくなりました。

なので夜遅くに行ってみて、運よく空いてたら打ってみたいと思います(´m`)






関連記事

| エヴァX | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> pulser42さんへ
そうなんです!
最初は手を出しにくいスペックと思っていたんですが、
随分と楽しませてくれたので今では寂しくてw
今後の展開も気になりますね。

エヴァ無くなったら私・・・パチ行くかなぁ??

| はるかさん | 2016/12/31 22:43 | URL |

そうかー。Max機なくなるんやもんね。
私もこの機種は勝ち越してるから寂しいなぁ。

まぁ、またメーカーがいろいろやってくるから心配ないと思うけど(Maxに関して)現状の客離れを何とかしてほしいよね~。

エヴァは鉄板やから無くなることはないやろね。

| pulser42さん | 2016/12/19 16:54 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/404-48587648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

