はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァX プレミアムモデルを打って来た!

最近あるアプリにハマってしまいました。

02-14-17-22-06_convert_20160214173714.png

ツムツムです。
今さらですがw

前のスマホはアプリを消さなければならないほどメモリ容量が少な過ぎて、ゲームアプリなどとてもとても。
暇つぶしに丁度いいと言ってる友人がたまにやっているのを見てましたけど、どこが面白いのか?って思ってましたw
LINEをやってる人はツムツムプレイヤーが多いって聞きましたよ。

それで新しいスマホで何かやってみようかなって思った時に、ツムツムを思い出して入れてみました。
ゲーム的には至って簡単な、こういうのはパズルゲームって言うんですかね?←わからん

確かに暇つぶしには丁度いいのだけど、暇つぶしをオーバーしてしまうほどの中毒性がある気がするんですが(;゚д゚)
私の場合は帰宅してからしか起動しないけど、それでも結構な時間やってる気がします。
プレイするために必要な💛が15分おきにしか手に入らないとか、キタナイ焦らし方してきますよね。
レベルが低いから💛とかルビーとかコインが少なくて、やりくりに苦労します(;ω;)
「無料でルビー○千個が手に入る」とか色んな手口で誘惑するサイトがありますけど、

私は騙されないぞ!

ってことで、地道にやっていきたいと思いますw
今さらやめられないし・・・



2/8の最速日に、近所でもエヴァXプレミアムモデルが導入されました♪

02082223_convert_20160214181500.jpg
02082218_convert_20160214173747.jpg
おお!
セカンドインパクトのように、ゴールド初号機です^^


仕事なので触れたのは夜でした。
初日に打つには夜遅くに行ってみるしかありませんからね。

22時過ぎ、期待を込めて出撃です。
1パチでちょこっと座れれば満足なのですが、残念ながら空いてませんでした。
が、4パチには4台中2台空いてました(人゚∀゚*)ラッキー


演出は少し追加されてる程度なのかな?
1台目で2K使いましたが、回りがイマイチだったので隣の台に移りました。

すると2Kで、
02082219_convert_20160214173824.jpg

ヴンダーリーチで図柄暴走~♪

02082220_convert_20160214173846.jpg

初当たりゲット~(n´v`n)
まだ調べてませんが、このモデルは通常時に潜伏が無いのかな?
へそ時は3R確変が65%で残りが3R通常になってました。

ちなみに、
電チュー時は16R確変=12% 7R確変=11% 3R確変=41% 突確=1% 突通=35%
16Rや7Rの確率が高めですけど、3Rがほとんどなので1箱いっぱいにするのに苦労しそう。 

当たりラウンド図柄がこんな風に変化してます。※3R確変の場合
02082230_convert_20160214174005.jpg

バトルモード中に格納庫が2連続出ましたヽ(*゚∀゚*)ノ
02082228_convert_20160214173917.jpg

甘モデルは格納庫が出やすくなってるのかしらw
でも3Rとか・・・orz

3R+3R+7R+潜伏+突通で箱いっぱいになりましたよ♪
時短は10回or100回と、これまた差がスゴイw
02082242_convert_20160214174050.jpg
※10R終了後のボタンで、+90回追加時


まだ1度しか打ってませんが、ちょっとばかし辛いかもしれませんね^^;
でも空いてたらもっと打ってみたいな~♪
今度は1パチで^^


関連記事

| エヴァX | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> じゃいあんさんへ
お久しぶりです!
お元気でしたか?

もうすぐ新台導入ですね!
こちらでは19日導入っぽいのです。もちろんスケジュールは空けておきましたw
確変機に戻って楽しみですが、5Rがあるのが気になるー

| はるかさん | 2016/12/02 01:51 | URL |

もうすぐでエヴァ11導入ですね!
めっちゃ楽しみです(^o^)
あとは打てるかどうか…

| じゃいあんさん | 2016/12/01 17:44 | URL |

コメントありがとうございました!

> じゃいあんさんへ
お~ひ~さ~し~ぶりです~(>v<)/
もう11ですよ!
年末でしたかね、導入予定は。
楽しみだけど私はまだ9とXを打っていたいのになぁ。

| はるかさん | 2016/09/14 00:50 | URL |

お久しぶりです

いつの間にかエヴァ11 発表されてました( ̄▽ ̄;)
導入が楽しみです!

| じゃいあんさん | 2016/09/11 15:12 | URL |

コメントありがとうございました!

> あっちゃんさんへ
初めまして!
放置状態のブログですみませんでした(>_<;

エヴァ大好きなんですね♪
泣きながら打ってるって・・・私もそんなことありましたよーw
あっちゃんさんの泣けるストーリーってどれですか?

私もレイちゃんとカヲル君は大好きですよ^^
前作(あれ?それとも8だったかな?7だったかな?)のレイ全回転なんて・・・(ToT)

| はるかさん | 2016/08/28 22:20 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
お、お、お久しぶりです~(>_<;
返信がだいぶ遅くなり申し訳ありません!
もう何の記事だったかも忘れちゃうくらい放置状態でした。

シトフタライトと同じスペックですね。
何度か打ってみましたが、意外とフルラウンド(16R)の割合も高い感じですよ^^

最近は10の撤去も進んでいて寂しいです。

| はるかさん | 2016/08/28 22:11 | URL |

エヴァ大好き

初めまして私もエヴァの大ファンです。
大当たり中のストーリーを周りの人に気づかれない様に泣きながら打っています。好きなキャラはレイちゃんとカヲル君です。

| あっちゃんさん | 2016/08/23 00:46 | URL |

Xプレミアム

こんにちは~♪

1/128だと、甘シトフタと同じくらいのスペックですかね?
2000発の夢があるとはいえ、3Rが多いと…
うーん、って感じ^^;

MAXはノーヒットで終わることが多いから、
それよりは楽しめそうなので一度は打ってみたいと思っています。
(設置店が少ないですが…)

あ、ちなみに、諸事情で私はしばらくパチから離れます><

| みっくさん | 2016/03/06 11:57 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/400-5145c5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

