はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モードチェンジ!

最近エヴァXを打つ時にクセになっているのが、「アツい変動時にモードを変える」ことです。

ご存知かと思いますが、これをやると当たり変動時にたまにカヲル君に変わるんです。
変わるんですって言ってますけど、私はこのカヲル君に一度もお会いしたことがありません(>д<)

青保留程度でも「アクティブモード!シンプルモード!・・・」とチェンジしてますw
いつもプレミアアップモード(マリ)にしてるのですが、通常時の当たりって大抵一発告知音が鳴るんですよね^^
結構な確率で鳴りません?
だからこのモードの時は「鳴ったらチェンジ」でもいいんですけどねw


********************

1/22
21時半より出撃開始

時々アツいリーチが来るのですが、リーチ前半ばかりがアツくて発展後は尻すぼみで期待薄。
こんな中途半端な煽りにも慣れてきましたね(`д´;)

22時10分
アツめの演出に警報図柄がチラつくと、潜伏行け!と内心叫んでしまいます。
潜伏嫌いだって言ってたのにねーw
最近は潜伏が待ち遠しくなってる自分に気付きました( ̄∀ ̄)

01162211_convert_20160128224253.jpg

潜伏ゲッツ!!

残り時間が少ないので早く当たって欲しいところですが、なかなか当たらないんだな(;≧д≦)

ようやく来たのは22時27分
それはやっぱり一発告知音でした♪

ならばチェンジ!チェンジ!もーどちぇーーんじ!!

0116222701_convert_20160128224356.jpg

出たーーーー!!!

もういっちょ
0116222702_convert_20160128224429.jpg

カヲル君ドーーン(*>ω<*)

もひとつドーン
01162228_convert_20160128224454.jpg

チェンジ成功♪
変わった瞬間に喋ったような気がしたのですが、よく聞こえませんでした(*'∀'*)
気のせいかも?

0116225502_convert_20160128224522.jpg

この日も確変残しで時間切れとなりました。

キャラが変わった瞬間は何とも言えない喜びを独り占め♡
是非お試しあれ~♪



関連記事

| エヴァX | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
お久しぶりですー^^

打つのは閉店までの1~2時間ほどですからね。
打ち足りないという欲求と毎回戦ってますw

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

| はるかさん | 2016/02/14 17:19 | URL |

コメントありがとうございました!

> おかめさんへ
プププ(*`艸´)
もうね、先読み時から準備してますよ^^
確率は低そうですけど、お試し下さい♪

| はるかさん | 2016/02/14 17:11 | URL |

相変わらず遅くまで打ってますねwww

でも楽しんでるみたいだからうらやまし~♪
私は全然打ってないや(;´▽`A``

今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします!

| 第2使徒さん | 2016/02/02 17:45 | URL |

おお~カヲルくん\(^o^)/
私やろうと思いつつ虹フラくると忘れてしまう…
今度打つ時トライしてみよっと♪

| おかめさん | 2016/02/01 05:24 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/399-98a4d781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

