はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたけど

私のエヴァスマホが1週間ぶりに戻って来ました。

あの謎の再起動暴走は、やはりメーカーに出さないとダメだったようです。
結局、基板交換されちゃいました。

帰ってきたら正常に動作します♪←とーぜんですがw
うれしー♪♪
高い買い物だっただけにちょっと悲しいですが、これから大切に使ってあげたいと思います^^


********************

正月ボケが抜けきらない1月の第2週に打って来ました。

1/9(金)
なんだか分からないけど、会社の新年会が1次会で終わったのでとーぜん遅くても出撃です。
※お酒は飲んでません

22時ですが、この時間なら当日貯玉くらいで遊べそうだし♪


バラエティコーナー2台のエヴァXは両方空いていました。
両方とも15~17回の当たりを付けて、1台は100回転を回ったところで止めてました。
もう1台は550回転ほどハマってました。
それに両台共10連以上した後の台です。

うーん、どっちを打とうか。
この時間でもまだ爆発するのは・・・。


どっちでもいいや♪

で、500ハマリの方を選択。

22時15分
微妙なアツさの演出の合間に「警報」がちょこちょこカットインしてきます。
(時間はベストなんだけどなぁ)

リーチハズレ後に警報演出へ。
さあ、潜伏か?小当たりか?

01092217_convert_20160117222600.jpg
潜伏でしたー♪♪
が、私は潜伏引くと次当たりが起動チャレンジボーナス(しかも4単)ってことが結構あるんですよね。

そこからちょいハマって嫌な予感すると思っていたら、やっぱり起動チャレンジB・・・。
もちろん4単。

あっという間に出玉も飲まれ当日貯玉も無くなりましたが、私にはまだ打ちたい台が。


22時40分
終了5分前に移動したのは、エヴァスロ「魂を繋ぐもの」!
実は先月1回だけ打ちました^^
しかも今回と同じく終了間際にw

20スロの貯メダル100枚でもう一度触りたいのー(*^^*)
これでリール図柄に慣れるための練習しなきゃ!

で、レバーオンしたら3G目でチェリー引いて(目押し失敗して強弱不明w)、

01092243_convert_20160117222627.jpg
01092244_convert_20160117222654.jpg

ありゃ♡

店員さーん、延長お願いしまーす!

01092247_convert_20160117222717.jpg

たぶんボーナス中の目押しを失敗して獲得枚数少ないかもだけど、この際どうでもいいかなw

魂を繋ぐものは実戦2回目だけど、初打ちの時もこんなんだったのです。
実戦って言ったって、まだトータル数Gしか打ってないんですけどw

こんなご褒美があったりするから、いつも閉店まで居残りしちゃうんですよね。
なんかまだまだ調子イイぞー今月ー!



| 魂を繋ぐもの | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> おかめさんへ
そーなんですよー!
スマホの基板を交換したとはいえ、なんとなく今後も不具合とか出そうで心配( ノД`)シクシク…

え!?通常時の潜伏を引いたことがない・・・ですと?
なんか、ある意味ヒキが強いのでは??
潜伏時にプレミアが出易いって言われてますけど、私の実戦じゃほとんど記憶に無いです・・・。
告知音が鳴る事は多いですけど、マリちゃんモードだからかなぁ?なんて。

| はるかさん | 2016/02/14 17:09 | URL |

エヴァスマホ結局不都合だったんですね…
不都合じゃないけど着信受けるのが難しいなあと思います…←おばさんw
私まだ通常回転の潜伏ひいたことないなあ
プレミアがでやすいんだよね~!!!
はまりは嫌だけどひきたい…

| おかめさん | 2016/02/01 05:30 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/398-eae537bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

