はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初打ちで2016年を占う

いよいよ始まりました、2016年!

昨年の初打ちは大分経ってからだったような気がします。
エヴァ9が導入されたばかりなのに打てなくて嘆いていたような・・・。

けど、今年は違います(`・ω・´)b

元日から打って来ました!

(なんせ今年は雪が降らないから暇なのだ)
いいんです、盆暮れ正月「出ない」と言われていても。

年初めから触れ合いたいんです(*´∀`*)

ただでさえ仕事のストレスが溜まってるってーのに、好きな事をお休みしてたら心身ともに壊れちゃうよねー。
今年はいっぱい触れ合うぞー!

ってことで、元日からの実戦日記にいくだわよ。

あ、そういえば。
書いてない12月の実戦記録が丸々残ってるので、次回放出致します。
12月はね・・・凄かったのよw


********************

1/1 と言っても私の出撃時刻は夜なのですがw
21時半過ぎ、最近すんごい調子の良いホールへ=3

正月の夜なんてガラガラだわね。
台なんて選び放題だけど、もうお目当てはエヴァXって決まってるのー♪

バラエティコーナーにある台を難なくゲット。
カウンターを見ると本日32回も当たってます。
同じコーナーにあるもう1台の方も26回当たってます。

どちらも10連20連なんてのが付いてますが、このエヴァXは多連チャンがある日は終日やってくれる事が多いです。
ってか、エヴァXが?このホールが?
なので最近は、多連チャンが付いてても避けずに打ちます。
エヴァXに限ってですけどw

さあ、時間が少ないけどやりますか!




しーーーーーーん(ll'ェ')ホエ?



あり?


気合い入れて来た割に、台の方は全くの無反応。
私だけ空回り的な?
結局最後までたいしてアツいリーチにもお会いできず、今年を占う初打ちがこれでいいのか?

そんな不安な2016年がスタートしました・・・。



********************

翌1/2 21時過ぎ・・・
前日の実戦を無かったことにするため、リベンジに来たでござるw

「多連チャンしても・・・」あーだこーだと色々ほざいていたけど?
いいんです!
少なくとも私はそう信じてます(今のところ)


この日も前日台を打ちます。
当たりが22回付いて120回でヤメてありました。
好調をキープしているものと思われます。


打ち始めて間もなくの21時半、あっという間にその時が来ました♪

回転開始時に一発告知音と共に台枠が虹色に変化!
すると画面下にLIVEモニターとDSSチョーカーが現れ、

0102213201_convert_20160104173928.jpg

2016年、初カヲルくん♡

キャー♡今年は絶対いい事あるにちげーねぇ!

もう昨日の事など記憶にございません。
今年の占いはこれで決まりましたw

0102213202_convert_20160104173952.jpg

押したら「レイ背景(エヴァレーシングの方だったかなぁ?)」
この演出は「次回予告」か「レイ背景」に発展するらしいですね。

結局どうなったかというと、

01022242_convert_20160104174010.jpg

出ました!
これが今年の占い結果ですo(*>▽<*)o

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

都合のいいヤツw
関連記事

| エヴァX | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> おかめさんへ
こんにちは!

エヴァ10はおっかないくらい連チャンしますよね。
間に潜伏含まず一気に放出しちゃうことも多々ありました♪

シンプルモードで打ってみたいんですけど、ついプレミア予告を期待しちゃってマリちゃん選んじゃいます~w
カヲル君演出もまだ僅かしか見てませんから、これからもマリちゃんになるかなぁ。

| はるかさん | 2016/02/14 17:04 | URL |

わかるわかるいいエヴァ10はいつまでも連するよね~
だから狙って打っちゃうわ(^^)
いいな~カヲルくん♪うちエヴァ10で一回もみてないかも…
アスカの押してもみてない…
年明けからいい感じでうらやましいです♪

| おかめさん | 2016/02/01 05:35 | URL |

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
あけましておめでとうございますm(^^)m
孔明さんも正月打ったのですね?w
甘エヴァ9はMAXよりSTが厳しい気がして遠のいてます汗

いや、それ悲しい現実ですか!?
2ヶ月間±0って・・・良い方に取りましょうねW
今年も宜しくお願いします^^

| はるかさん | 2016/01/17 23:57 | URL |

明けすぎまして

おめでとう御座います!

打ち納めが31日の初打ちが1日で新鮮味は無いですがw
STスルー祭りからろくでもない状況です・・・
甘EVA9が初回15R100回転サポ14連続スルー中です!
他の台もスルーか1or2止まりと、ヒドイ状況が続いてます。
初回は早く引けるんですがね・・・

だがしかし!もっと悲しい現実に気づきました!
11月から1月までの通算が±0円でしたw

~~┗--v( °Д°) コーヒー飲みに行ってただけだった・・・

というわけで、日記に書くネタも無く更新が行き詰まってまw

| 孔明さん | 2016/01/17 23:43 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございますm(^^)m

正月は出ないと分かっていても行っちゃいますね^^
ライトミドル出るんでしたっけ?
Xだめですか?^^
私は今年は少しお休みでもいいかなって思います。
Xも出たばかりだし、9もまだまだ現役ですよ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

| はるかさん | 2016/01/17 22:12 | URL |

本年もよろしくお願いします!

確かに今年は雪がないですね♪
私も元日からホールに足が向いてしまいました(笑)

打ったのはスロ(希望の槍)ですけど。


今年は、パチ・スロにどんなラインナップが出るのでしょうかね?
ヱヴァXは相性悪いから、早く新しいの出てこないかな←

| みっくさん | 2016/01/04 20:28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/397-c5078069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

