はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待っていたよ、エヴァスマホ2くん♪

やっと届きました、エヴァスマホ(≧∀≦)
年内に間に合ったー!ヨカッター!

だって友人には
「新手の大胆な振込め詐欺じゃね?」って言われるしw


昼間は年越し&お正月の準備で買い物に出掛けたり忙しくしていたので、今日届くとは思ってもみずに忘れちゃってました。

午後になるとピンポン鳴らす人がいたので、出てみたら玄関にクロネコさんがいました。
その時ようやく「スマホきた!」って思いましたよ(´ω`)デレ


早速箱を開けてみると、こんな感じ♪

122601_convert_20151226193841.jpg

グラデーションの入った外箱は本体のそれと同じ。
「EVANGELION 20th Anniversary」の文字がシンプルで良い^^
(外箱ですけどw)


122602_convert_20151226193909.jpg

アウターケースは黒いゴム素材とカラーの入ったプラ素材の2つを装着します。
Mark.06っぽいカラーリングですね。

内側のゴム素材だけでも頑丈でいいな♪
プラの方は細い部分とかあるので、変な脱着の仕方をすると割れそうで怖い( ゚д゚ ;)


ホログラフ初号機がなんとも綺麗ですねー(*'ェ`*)

あ、やっぱりどこにも「NERV ONLY」文字が見当たりません。
寂しい。


それとホロ初号機で一つ気になることが。

これ、カバーに彫りものなのかなぁ?もしくは印刷?
彫りものなら凝ってるし高くても「まぁ」って思えるのですが、カバーの下側の画が切れる部分がどうにもシールに見えて・・・。

・・・まさかね。
ち、違うわよね(;´-∀-`)ゞ


電源は入れてみたものの色々初期設定とかもあるし、明日にでもドコモさんへ行ってみよう♪

それまで初期設定画面までで我慢して^^
さてなぁ、料金プランをどーすっかな・・・。

初代エヴァ携帯を電話専用にして、その他は新スマホで。とか。
でもパチンコの時は新スマホを持って行きたくないし。
まだ悩んでます。


よーし、パチンコ打ちながら考えよっと♪♪


関連記事

| その他 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
あら、見てましたのん?^^
スマホ色々と面倒くさいわ。
結局思い通りの契約は出来なかったし。

ホント、仕事では辛い事ばっかりでしたがエヴァが癒しでしたよ^^
来年はみっくさんにも連荘神が降臨しますようお祈り申し上げます!
本年も大変ありがとうございました!
良いお年をー

| はるかさん | 2015/12/31 22:47 | URL |

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
カッコいいー!んですよー^^
でもあんまり目立って欲しくないんですよね・・・。
結局スマホ2台持ちになってしまっただ。
シェア契約だと色々と私にはややこしくて。
やっぱり他社の格安SIMが良かったかなあ。

こちらこそありがとうござました!
使徒さんも来年も良い年になりますように!

| はるかさん | 2015/12/31 22:37 | URL |

良いお年を~

こんばんはー

スマホって大変そうですね…^^;
(おかめさんとのやり取りを見てしまいました・(笑))

私は「フィーチャーフォン」だからよくわかりません←


今年は、異動もあって大変だったことでしょう。
せめて、エヴァパチの神が祝福してくれますように!

私にもヱヴァ10の連荘神が降臨してくれないかなぁ~v-238

| みっくさん | 2015/12/31 19:00 | URL | ≫ EDIT

おー!かっこい~♪
目立つこと請け合いですね^^
結局どっちにしたのかな?

今年ももうすぐ終わりますね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をおむかえください!

| 第2使徒さん | 2015/12/30 09:03 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/394-7769ea68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT