はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月まとめ

12月下旬が第1回配送の予定となっているエヴァスマホですが、いつになるのかな~(*゚v゚*)
24日のクリスマスプレゼントになるのかな?

購入にはかなり悩みましたよ。
今回のスマホはエヴァ20周年特別企画のものですけど、今までの携帯やスマホとコンセプトが違うのでちょっと心配です。
20周年記念だからって、特別描き下ろしの壁紙や録り下ろしボイスとかをまとめただけのスマホじゃありませんように・・・。

shm02_convert_20151220210104.png



そういえば!
今週ようやくうちのエリアにもエヴァ9暴走ループVer.が導入されます♪
遅すぎ!
もう諦めてましたw


11/14 昼からエヴァ10に出撃
111401_convert_20151220211225.jpg
私は警報から起動チャレンジボーナスより潜伏の方が・・・。

111402_convert_20151220211407.jpg
起チャレは大抵4単で終わってしまうからw

11/21 21時半よりエヴァ10に出撃
終了間近の22時20分になってやっと当たりを引きました♪
112101_convert_20151220211447.jpg
って、潜伏ですけどw
時間も時間なので、図柄揃いで当たって欲しかったです(´∀`;)

112102_convert_20151220211511.jpg
時間がない中いつ当たるのかと不安でしたが、22時半に当たってくれて安心♪

11/22 21時過ぎよりシトフタに出撃
久しぶりだわ~♪
やっぱり初号機役物、似てますね^^
112201_convert_20151220211549.jpg
4号機援護ー(n´v`n)

112202_convert_20151220211617.jpg
覚醒モードで珍しく6連チャンもしてくれました♪
大抵単発で即時短が多いのよね、このモード。

11/23 18時よりエヴァ7に出撃
112301_convert_20151220211725.jpg
このしれっと揃う135が大好きだー!
このホールには1台しか残っていないので、どうか撤去されませんよーに・・・。
大当たり15回頂いた後、台を探しにウロウロ・・・。

あちこち打ち散らかして、最終的に22時過ぎからエヴァ9へ。
22時35分、初当たりゲット♪
112303_convert_20151220211844.jpg
開始時間が遅いから連チャンをすべて拾い切れないけど、終了間近に当たりが貰えるって嬉しい(≧∇≦)
負けててもなんだか勝った気分で終われるんだー♪


よーし!
23日は暴走ループで打ちまくるぞーーー!!
(1パチに入りますように・・・)



関連記事

| エヴァX | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/393-24a0c5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT