はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡を待つより地道な努力よ。いや、奇跡も大事。

またまたトップに広告が出てしまいました。
あれ?1ヶ月経っちゃった?
ああそうか、もう11月も後半か。
そういえば先週末に早めの給料明細が配られてたっけ。

都度更新したいのに、なかなかパソコンに向かう事ができません。
そう、向かう気が起きない。
仕事の悩みを書くのも面倒なので、このまま実戦報告いきます^^

そういえばツイッターでコレを早く書きたいと言っていたのに、一ヶ月過ぎちゃいましたw
イカン、イカン。
興奮も記憶も半減しちゃってます( ;∀;)




10/18 開店からエヴァXスタート

前日の夜にも打っていて次回予告をハズしまくった台だけど、この台に目星を付けてました。
この「次回予告」演出についてはまた後日書きますけど、やたら当たらなくて昔のような感動がないですね。
大好きなのに残念。

この台に賭けていたのは・・・女のカンですw
いつも色々考えるんですよ、自分なりの持論をw
でも"中"で移動する当たりなんて見えないから、やっぱり最終的にはカンですよね。


そんなこの日も先ずは次回予告から。

101801_convert_20151124143726.jpg

いや、いいんですよ、ハズしたって。
連日の事で耐性は出来てますから。
まだ30分くらいだし、ちょっと・・・ほんのちょっと動揺するだけだから(´-ε-`;)


それから2時間半・・・シーン。。。


(しまったー、実はもう1台の方が良かったのかなぁ)

なんて心の中で思いながら、バラエティコーナーにあるもう1台を偵察。
(;´д`)ゞホッ
そっちも当たってなかったか、と少し安堵w
私のカンもテキトーだ。

さて、このくらいのハマリ(700超え)ならまだ我慢できるから続行。
なんせエヴァXは最初にその倍を我慢して回しましたから←結局当たらなかったw
他の人はどこまで我慢します?
まわる台ならまだ離れませんか?
この台、ストレス少なく回るし要所要所(時間)でアツいのが来るので、放したくても放せませんでしたw

我慢だ私!
ここを乗り越えればきっと、たぶん・・・何かしらあるはずw
そう信じて。



そして12時ジャストから奇跡が起きました!!

740回転もまわしてたので警報からの小当たりで超ショックを受けw、しかしその数回転後で再度の警報から起動チャレンジボーナスをゲットぉぉぉ!!

DSC_3261_convert_20151124161235.jpg

ありがたや~(≧∀≦)

ここから怒涛の連チャン街道、行きます!!

5連目以降の16Rでスペシャルエピソードラウンド♪
先ずはエピソード:Q
101802_convert_20151124143755.jpg

更に10連目以降の16Rでエピソード:序
101803_convert_20151124143821.jpg

そんでもって15連目以降の16Rでエピソード:破
101805_convert_20151124143849.jpg

そしたらレインボートロフィなるものをゲット♪
3種のエピソードをすべて見れば貰えるらしい。
101806_convert_20151124143909.jpg

更に連チャン続けて、
DSC_3334_convert_20151124170608.jpg
101807_convert_20151124143936.jpg


27体撃破+高確or時短落ちでトータル33連チャンでした(*>▽<*)

最後はあっけなく時短20回で抜けましたw

DSC_3343_convert_20151124170650.jpg
↑ が、その後すぐに小当たり→潜伏に入って60回オーバーからバトルモードへ行き、5連+2連チャンのボーナス付き♪

トータル大当たり40回で約44,000発を頂戴してきましたよーヽ(≧▽≦)ノ
(最後150回くらいまで回したので減らしちゃいましたけど)

あー久々だー久々だー久々だーー♪♪
こんなに出たの久々だー!


嬉しくてそのまま甘エヴァ7へ移動( `pq´)
101810_convert_20151124144058.jpg

プレミアも見れたし♡

DSC_3373_convert_20151124180407.jpg
大当たり20回頂いて、早いけど珍しく閉店まで残らずに帰ってきました^^




あー、このまま現実から逃げていたかったー。
夢心地から離れたくなかったー。

たまにこんなコトがあるから、なんとか会社に行けてる私です。
パチンコの力って、エヴァの力ってスゴイなw


関連記事

| エヴァX | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
STスルー祭りって・・・嬉しくない祭りですね(^^;)
エヴァ9のSTスルーにはようやく慣れた・・・かなw

| はるかさん | 2015/12/20 19:42 | URL |

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

12月入って、新規約で多少今までの台も・・・
と思ってたんですけどねぇ~

STスルー祭りに突入しましたw

そして相変わらず、箱があるお店で出ないです。

ST連してドル箱積みたい!w

| 孔明さん | 2015/12/12 21:23 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
こんばんは!
えへへ(*´∀`*)
ありがとうございます!

ツボりましたよー。
エヴァXも爆発力がありますからね^^
だから少しハマっても続けちゃうんですが、さすがに前回のような1500ハマリは・・・W

| はるかさん | 2015/12/06 19:55 | URL |

うらやましす

はるかさん、こんばんはー

4万発オーバーおめでとうございます~♪
ヱヴァX、さすが83%(でしたっけ?)
ツボにハマると爆連しますね。

一度は体験してみたいものです。
でも、700ハマリなんて私は耐えられないから当りを引く前に止めちゃうんですけど。。
そもそも回る台に座れてないからなんでしょうけど。

回る台だったら…勝負しちゃう、かも(笑)

| みっくさん | 2015/11/28 21:16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/392-3364965b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

