はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな演出もあるんですか!?

今日は外の風が冷たいですね。
北海道では雪ですもんね。
寒いわけだわ。
部屋では今年初のストーブ使ってますw
来月になったらスタッドレスも準備しなきゃ(´∀`;)


********************


10/4
18時半より実戦開始

先ずは甘エヴァ7から。
100401_convert_20151025114422.jpg

久々の群予告!
確変中なので当たれば確変ですね♪
あれ?そういえば、エヴァ10には群予告ってありましたっけ??

それに、確変中の次回予告もレバ確です。
100402_convert_20151025114449.jpg

この日からかなぁ、次回予告が頻発したのはヽ(゚∀゚)ノ
大好きな演出です。
(当たればなおよし・・・)

エヴァ7は約1時間半ほどでヤメ。
その間8回も当たりを引ければ満足なのです。
いいんです♪


20時
エヴァ9MAXへ移動=3

1台目は120回ほどまわして2連。
その後150回転でやめて、一つ飛ばして隣の台へ。

500回まわしてある台です。
200回転ほどまわしてみましたが、途中でカウントダウンとか金SUとかなんか色んなの出ましたけど、一つも当たらず(ノω;`)

その間に面白い(新しい!?)演出に遭遇しました!

回転開始時ではなく途中でネルフ役物がパタパタと出て来て、しかも!
下のような色付きではなく、色(電飾)の無い暗い役物なんですよ!
DSC_1965_convert_20151025115017.jpg
(画像は別の時のもの)

更に変なタイミングで双槍がガシャーーン!!
しかもこれも色無しw
DSC_3169_convert_20151025115041.jpg
(画像は別の時のもの)

なんなんだ!?これは!?
呆気にとられながら見ていると、まったく演出に噛み合わない場面で上から役物(もちろん色無し)がガッシャーーン!!と落ちて来て暗い中で初号機が咆えてましたww
DSC_2353_convert_20151025115056.jpg
(画像は別の時のもの)

・・・( ゚д゚ ;)あ、新しいプレミア演出・・・なのか??


いいえ、機械の不具合だったようです。
何事もなかったようにそのリーチは終了し、次回転へ。
無駄のない一連の演出は、偶然?長いリーチの途中で勝手に終了。
何てことないエヴァ系リーチ中に、まったく関係ないタイミングで一連の重要役物達が作動して去って行きましたw

何これ!超ウケたーー(*≧▽≦)ノシ))



ヤメようか悩んでたけど、面白かったのでさらに100回転まわしてようやく当たってSTゲット♪

100405_convert_20151025114512.jpg
100406_convert_20151025114527.jpg

うぷぷ♡幸せ(*´∀`*)
それが16R×3を含む5連チャンしてくれました。
我慢した甲斐がありましたよ♪



一つ残念なのは、あのリーチを動画で撮れなかったことかな((´∀`))
こんな不思議演出とか見たことありますか?



関連記事

| エヴァ9 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> りんさんへ
初めまして!
こんな誤作動は初めてですよ^^
密かに'裏プレミア'的なことを期待しながら最後まで打ち続けたんですがw
どーしちゃったのかしらね?

でもそれもハマリもそれもカヲル君に逢うためだったんなら、いっか♡

> 第2使徒さんへ
こんにちは^^
面白いから・・・というより呆気にとられながら打ち続けちゃいましたw

当たりに絡まなかったので、やっぱりカヲル君全回転の方がはるかに貴重ですけどね~♪

| はるかさん | 2015/11/24 14:26 | URL |

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
こんにちは^^
役物の誤作動って間抜けな感じになりますよねw

私も次回予告が大好きなのですが、回転開始時の突然な演出が魅力的なんですよね。
9じゃ次回予告の'予告が'あってからって演出になってたり、ちょっとテンション下がります( ノД`)

> みっくさんへ
こんにちは^^
誤作動ですよね、これw
といっても、こんなのは初めてでした。

液晶はどんどん大きくなってますからね。
7に戻ると確かに小さいです^^
役物の配置も大変だ。

| はるかさん | 2015/11/24 13:59 | URL |

面白いと思って打ち続けたのねwww
私ならハァ?!って怒ってやめてるかも( ´艸`)プププ

でも珍しいものを見られたみたいで良かったw
カヲル君に会えた方が羨ましいけどね♪

| 第2使徒さん | 2015/11/10 16:29 | URL |

はじめまして

私もエヴァが好きでこっそり読ませて頂いてました。

今回の消灯ヤクモノ作動は、実機で電源入れてすぐの動きと同じですね。
全ヤクモノが動いて元の場所に戻ります。
何かが原因で電源リセット?
ドキッとしますよね。
それがあったからカヲル君見れたならその台打って良かったですよね。

また訪問させて頂きます。

| りんさん | 2015/11/05 13:24 | URL |

こんばんは~

電圧不足?電力不足?
一時的にリセットがかかるみたいな感じで、
役物が初期動作をする…ってところでしょうか?
推測ですけど。

話は変わりますが、
ヱヴァ9やXを打った後でエヴァ7を打つと、
「画面ちっちゃいなーv-48
と思いませんか?(笑)

| みっくさん | 2015/11/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

「エヴァ9」は割と誤作動というか故障というか、役モノ関連のバグが多いみたいですね。
「エヴァ8」でも初号機役モノの上下どちらかが欠けた台とかも結構あったし、ビスティはその辺りが弱いのかもしれません。

私もパチンコの次回予告だとエヴァが一番好きかなぁ・・・?元祖のような存在ですしテンションも上がる!!

もぅ少し信頼度を上げてくれたらもっとテンションが上がるんですけどねぇ~。

| るーくさんさん | 2015/10/30 07:04 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/390-b4d653e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

